SSブログ

9月の日々日記⑩阪神タイガースショップ横濱店。 [阪神タイガース]

9月20日(水)
ヒトリ気楽な3連休最終日。夜には相方帰ってきます。(;^_^A
11時からスタジオへ。個人練予約してました。地下のJスタ。
2023-09-20 10.56.06.jpg

広い~~~。
2023-09-20 11.02.26.jpg

セッティングもしやすいYAMAHAのドラム。
2023-09-20 11.02.10.jpg

がっつり2時間叩いて終了!
帰りに、夏にやってた宝くじキャンペーンのハズレ10枚で割引チケットゲットしました。
クラウドナインスタジオです。次回のバンド練習で使いましょう~。
2023-09-20 13.24.51.jpg

14時すぎからRIKIXジムへ。
2023-09-20 14.26.11.jpg

大河内トレーナーのミットタイム。
この日、人多かったな。前週、会長のミットタイムで見かけた体験だった人もいたような。
あと、割と最近入った感じの男子2名、ワタシが縄跳びしてる隣と後ろで縄跳び始めて、
クラスレッスンじゃないのに3人一緒に縄跳びってなんだか。(;^_^A
最近入った人は縄跳びする感じなのでななんとなく分かるんですよね。
ストレッチ→縄跳び→シャドー→ミット→サンドバッグ→筋トレ→ストレッチ、って最初教わるんです。
ベテランさんは、もう自分のペースでトレーニングするので、あんまり縄跳びする人いない感じです。
割と混んでたのでさらっと終了。

さて、相方が帰ってくる20時頃までまだあと数時間。今月は平均1万歩/日をなんとかしたい、
ということで、ウォーキングに行きました。だけど、行きたい場所がなかなか。。
同じルートを毎日っていうのができない性格。
何か目的地があって歩くなら割といくらでもいけるのですが。
2023-09-20 16.31.22.jpg

で、ふと思い出したのが、関内、ハマスタ近くにあるタイガースショップ!
優勝だし!久しぶりに行ってみようと思いついて、、到着。
2023-09-20 16.48.02.jpg

店内、10名くらいはお客さんもいて、この方たちはみんな阪神ファンっていう安心感。(笑)
昔来た時よりも、商品数充実してる感じ。
2023-09-20 17.00.58.jpg

Tシャツ、買っちゃったし。(;^_^A トラのカンフーだし、太極拳に着ていこうかな。
2023-09-20 18.30.11.jpg

ほんとは、ネットショップで見ていたこっちのTシャツが欲しかったんだけど、
ネットのほうでもこの色は在庫なし、お店も同じくでした。
タイガースT、たくさん持ってるのですが、がっつりタイガース、っていうの、
やっぱり横浜では着にくい気がしちゃって、なかなか。
このくらいなら、あまり気にせず着られる気がするし、かわいいし。う~~ん。←まだ未練が。
toraT.jpg

はい、ありがとうございました!
2023-09-20 17.01.15.jpg

帰りは海沿いを通って。
2023-09-20 17.12.29.jpg

17時半ごろ。
2023-09-20 17.24.12.jpg

こんな自販機発見。ものすごく気になったけど、さすがに買わず。
2023-09-20 17.47.59.jpg

まだ歩数借金返せなかったけど、もうビール飲みたい欲求に負けて帰宅。
Screenshot_20230920-182102.jpgScreenshot_20230920-182114.jpg

プシュ!うま~~~。
2023-09-20 19.19.31.jpg

ほぼ野菜ですが、、沖縄で野菜不足だった相方も帰宅して、オツカレサマデシタ!
2023-09-20 19.21.33.jpg



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

これだけボクシングで鍛えて毎日1万歩なんて、姐さん、どんだけ。。
私は足腰鍛えるのにチョコザップとかいってみようかなあと思っています。
by うつぼ (2023-10-01 18:06) 

lovin

うつぼ姐さん、
ワタシは一体どこに向かっているのか?(笑)
元々体育系気質なのかも~~。。
あ、でもチョコザップとか、ジムのマシントレーニングは嫌いなのです。。
by lovin (2023-10-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。