SSブログ

9月の日々日記⑰月イチバンド練習~魚寅食堂~85bar。 [外ごはん(横浜)]

9月30日(土)
午前中、オーケーまで買い出しウォーキング。
前日がこけら落としだったK‐アリーナ。この日も「ゆず」のライブです。
2023-09-30 11.08.00.jpg

なるほど~。
2023-09-30 10.40.45.jpg

さて、7月、8月と2か月連続1万歩/DAY平均を達成できなかったのですが、
9月の最終日、午前中終わって、あと8000歩くらいでクリアできる模様。(;^_^A
本来はコンスタントに1日1万歩、なのでしょうが、まあこれはこれで。
舞天てんちょ~とワタシとで、なんとなく始めた感じなので、LINEで報告。
てんちょ~は今月もうあきらめ、って。ということでてんちょ~の分までがんばりますか。
Screenshot_20230930-113613.jpgScreenshot_20230930-113636.jpg

とりあえずジム行って。
2023-09-30 13.41.57.jpg

この日は新たなトレーニング、ビッグミットが出現。
こんなやつです。
ビッグミット.jpgビッグミット裏.jpg

トレーナーがこれを首からかけて持って、押して来たり逃げたりするのに対して、
1分間パンチやキックで応戦。人のを見てると、めちゃ面白いのですが、自分がやる1分は長い!(笑)
ぜいぜい、でも面白かったです。日頃の恨みをぶつけろ~、とか言われながら。

しかし、午後も歩くつもりだったし、夕方からはドラムだった日で、大丈夫かな?
お昼にチョココロネ食べて充電!
2023-09-30 14.00.49.jpg

コロネ、好きなのですが、、378kcalもある!!!( ゚Д゚)
2023-09-30 14.00.56.jpg

カロリー消費のためにも歩きましょう。
ふたたびみなとみらい方面、桜木町まで行って折り返し。
最後、高島屋でちょっと買い物して帰宅。
2023-09-30 14.41.01.jpg

達成!!!
Screenshot_20230930-232939.jpgScreenshot_20230930-232946.jpg

そしてまたカロリー摂取。今度はメロンパン。(笑)
2023-09-30 16.09.20.jpg

で、夕方からのバンド練習。ドラム叩いてカロリー消費!
2023-09-30 17.45.17.jpg

2時間やって、いつもの魚寅さんへ。土曜日だし混んでて、15分ほど外で待つことに。
ワタシはいったんスネア置きに帰って、戻ったら、もう中にいました。
ビールで乾杯してからのホッピー黒セット。
2023-09-30 20.00.33.jpg

サラダに枝豆。
2023-09-30 20.02.24.jpg

厚焼き玉子、さつま揚げ。
2023-09-30 20.10.00.jpg

里芋のから揚げみたいなやつ。これシンプルに美味しかった。
2023-09-30 20.10.59.jpg

ドラム始めたのと、このバンドに入ったのが大学1年、18歳の時で、そうすると、
そこからちょうど40年!来年、当時のサークルメンバーに声かけてイベントやろう!って話になりました。
さて、実現するのか!?今でもバンドやってるメンバーも多いのですが、場所がね?
横浜まできてくれれば?な。。企画たてますか。

おつかれさまでした~~!からの、ワタシは相方とちょっと寄り道。
はい、85barさんへ。席埋まった感じだったけど、カウンター空けてくださって。m(__)m
2,3週前に5周年だった85barさん、9月まったく来てなかったので、、
昼に高島屋でお祝い用チョコレート買って、お渡ししました。来られてよかった。ほ。
知覧紅茶割、うま!
2023-09-30 22.08.46.jpg

そしてインスタで見て、気になってたポテトフリット、イタダキマシタ。うま~~。
2023-09-30 22.36.15.jpg

ウォーキングにジムにバンドに、、あわただしかったけど充実の6月最終日、終了!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。