SSブログ

10月の日々日記⑳月イチバンド練習と日本シリーズ初戦。 [うちごはん]

10月28日(土)
午前中、たいして用事ないけど、ウォーキングがてらオーケーまで買い出し。
2023-10-28 10.35.00.jpg

で、土曜のジム、レディースクラス。
2023-10-28 13.38.44.jpg

大河内トレーナーまだいないと思ってたら、いました!
ほぼいつものメンバーで7名、久々のきつい筋トレ、翌日、全身筋肉痛に。(笑)
最後はまたビッグミットでした。

帰って昼ご飯。全粒粉トーストにレタス、ハム、玉子乗せてガッツリ。
2023-10-28 13.59.02.jpg

おやつ、いただきものシュークリーム食べて。食欲ありありなのです。
2023-10-28 15.38.26.jpg

夕方からスタジオで月イチバンド練習。広くて音のよいGスタでした。
ドラムもよく鳴って、気持ちよくたたけちゃう。
2023-10-28 17.38.40.jpg

この日は、どこにもよらずに解散でございまして、
帰ってテレビつけたら日本シリーズ、ちょうど阪神のチャンス!4得点!!
2023-10-28 19.44.49.jpg

\(^o^)/
2023-10-28 19.46.17.jpg

作り置きをお皿に並べてプシュ。
2023-10-28 19.48.59.jpg

こんな感じ。そのまま野球見てました。この日は勝った!!!
2023-10-28 19.48.40.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。