SSブログ

10月の日々日記㉑スージーズライブ@舞天ブギウギでした。 [ライブ]

10月29日(日)
アヤメお稽古行ってから、夜は舞天でライブでした。
相方が鼻風邪弾いて数日だったので大丈夫か?と構えたけど、ライブ中は大丈夫、頑張りました!
20231030_S_8C2C~1.jpg

スージー三線教室メンバー、カワバタさん、マリコさん、大阪帰りのたーちゃん&マサオさん、
長間先生、よしゆき~、きんちゃん。
20231030_S_84E4~1.jpg

そして、巻き込まれて踊ってくれた一般のお客様2組、ありがとうございました!
20231030_479403~3.jpg

20231030_2023-1~3.jpg

20231030_S__209~4.jpg

20231030_S_95EF~1.jpg

20231030_S_C032~1.jpg

セットリストは、
1.うるわしの琉球
2.前ン田節~サフエン節~稲しり節
3.世果報でーびる
4.本部ナークニー~カイサレー
5.ましゅんく節
6.スクチナ兄さん
7.高那節
8.鳩間節
9.久高節
10.東京ブギウギ
11.自動車ショー歌
12.なんくるないさLetItBe
13.カチャーシーメドレー

次回は11月29日(水)19:30~です。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

東京ブギウギって朝ドラ効果でしょうか?(観てないんですが(^-^;)
笠置シヅ子といえば、どちらかというと近所の幼馴染のおばあちゃんが
聞かせてくれた買い物ブギのイメージが強いのですが、カネヨンのCMも
ふと思い出しました。

by うつぼ (2023-11-02 21:49) 

lovin

うつぼ姐さん、
東京ブギウギは、前からけっこうやってます。三線でも合うしね~。
買い物ブギもいいですよね。昭和ナイトイベントで演奏したことありますよ!
by lovin (2023-11-04 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。