SSブログ

11月の日々日記⑮ブロッコリー収穫祭と29回目の契約更新。 [うちごはん]

11月19日(日)
いつものアヤメお稽古から、夜はブロッコリー収穫祭。
すでに冷蔵庫に茹でたの1個、生1個あったブロッコリー、さらに畑で3個収穫。。
翌日から3日間出かける予定だったのでした。。(;^_^A
2023-11-19 18.09.47.jpg

こんな感じ。
2023-11-19 18.07.51.jpg

これは、ブロッコリー関係なく、この日の男子ごはんでやってたレンコンシュウマイ。
すりおろしたレンコン使いますが、もちもち食感で美味しいです。
2023-11-19 18.08.10.jpg

ブロッコリーとエリンギ炒め。乗ってる黒いのはいただきものの黒ニンニクです。
2023-11-19 18.07.56.jpg

ブロッコリーとカボチャのサラダ。美味しいカボチャもいただいていたので。。
2023-11-19 18.08.05.jpg

とりあえず、1.5個分くらいのブロッコリー、食べきりました!!!
で、日付が替わるころに気づいた、ってか思い出した、この日は29回目の契約更新日でした。(;^_^A

翌日から3日間の福島会津旅です。

タグ:結婚記念日
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。