SSブログ

12月の日々日記⑫今年最後のバンド練習でした。 [外ごはん(横浜)]

12月16日(土)
午前中、オーケー買い出しウォーキング。
歩いてみたら、前日のライブの疲れがけっこうキテルことに気づいて。
ジムどうしようか、、ってちょっと考えちゃいました。
夕方からバンド練習だから、下手に疲れ過ぎで手足にくるとまずいし、とか、
うだうだ考えながら帰宅。
2023-12-16 11.15.16.jpg


結局行ったんだけど。(笑) この週は月曜から土曜まで6日間コンプリート!
2023-12-16 13.41.33.jpg


8名いて、めずらしくオーソドックスとサウスポーが半半っていう。
フォーム確認しながらトレーナーミット順番にやって、そのあとサーキットはペアで。
その後、そのペアでコンビネーション練習でした。ほどほどだったからよかった。(笑)

お昼ご飯食べてから高島屋へ。
元々はブログ繋がりで知り合ったBluebirdねえさんの旦那さんのベアさん、
インディアンジュエリーなどなど、新潟の実店舗やネット販売で取り扱っていらっしゃいますが、
今回横浜高島屋POP-UP-STORE開催という情報が入ったので、取り急ぎ行ってきました。
https://beartrack.blog.ss-blog.jp/

毎年、東京と大阪ではイベントされていますが、もう何年前だった?か、
恵比寿には一度お邪魔したのですが、そのあとはまったく。(;^_^A
調べたら、2015年でした。会社辞めた直後だったのか。。
横浜なら行かねば、ということで、今回購入はしませんでしたが、ご挨拶に。
覚えててくださるか?という不安もありましたが、大丈夫でした!m(__)m

一緒に写真撮ってもらって、奥様のBluebirdさんにも送ってくださいました。
Bluebirdさんとは、吉井つながりもあって、ライブでご一緒したりしましたが、
コロナから、吉井さんの喉の件もあって、ライブ無かったしお会いできていません。
4月の東京ドームで会えたらいいな。

帰っておやつ。前日のライブでいつものM澤さんの大阪土産いただいて。
2023-12-16 16.17.39.jpg


チーズケーキ、ホールで。クリスマス仕様。一切れいただいて、ふわふわで美味しいやつ。
しかし、食べきれるのか?(笑)
2023-12-16 16.20.07.jpg


そしてバンド練習。

2023-12-16 17.40.05.jpg


終わって魚寅食堂。
2023-12-16 19.56.58.jpg


店内、若い人たちでいっぱいでした。こちらも相方合流して。
いつもの玉子焼き。

2023-12-16 20.09.02.jpg


シマアジとマグロ赤身。
2023-12-16 20.09.07.jpg


しらすサラダ。今、高いらしいしらす、どこに?(笑)
2023-12-16 20.09.11.jpg


ホッピーにチェンジしたけど、2杯目のナカがけっこう多くて、
ゆっくり飲んだけど、2杯目飲み切れず終了でした。
2023-12-16 20.44.34.jpg


さて、リアル本日は大晦日です。
前日が仕事おさめのお店忘年会、この週は貸し切り宴会3日含めて5日働きました。
なんか疲れた~~、ということで今日はダラダラごします。大掃除もしてないけど。(笑)

今年もお世話になりました。よいお年を!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

ベア兄さんに会われたんですね!^_^
再会場面を想像してしまいました。

今年も一年、姐さんのブログで楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!

by うつぼ (2023-12-31 13:35) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。ベア兄さん、横浜なら行かなければ!と行ってきました。
うつぼ姐さんも、よいお年を!って、もうアケオメだった。(;^_^A
by lovin (2024-01-01 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。