SSブログ

映画「ゴールデンカムイ」 [映画]

1月23日(火)

太極拳教室と夜のジムの間、相方は夜の三線教室まで、
ちょうどよい映画タイム。
ゴールデンカムイ、観てきました。
41a1ef0a6593b985.jpg


原作、読んでないけど、アニメは観ていたので、話の内容は同じく。
このキャラ、実写版でできるの?って思ったけど、すごく良く出来ていました。
キャストの選び方もよいのでしょうね。

不死身の杉本役の山崎賢人さん、戦争時代のアクションが、ふと「キングダム」よぎっちゃったけど。
この作品も、もう続編があることは確実そうだから、
インディ・ジョーンズのハリソン・フォードとか、
ミッションインポッシブルのトム・クルーズみたいに、
この2作品が生涯、みたいになるのかしら?

次回作もまた観に行くと思います。
それまでに今、録画たまってるアニメ、観ておかないと~。(;^_^A

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。