SSブログ

2月の日々日記④反町「肉の福富」さんのメンチカツ。 [うちごはん]

2月6日(火)
昼は太極拳教室、夜はジムのカラダ動かすオフデイの火曜日。
夕方、肉まん食べてワタシはジム、相方は三線教室へ。
2024-02-06 18.18.29.jpg2024-02-06 18.19.45.jpg

3名でした。
2024-02-06 19.18.15.jpg

ジム。縄跳びのあと筋トレは、プランク3分から。(;^_^A
3分だけど、1分やって、1分休んで最後1分でもいいし、
2分やって、30秒休んで残り30秒でも。使い方は自由です、って会長。
行けるかな~~?って思いながら2分、行けるかも?3人とも3分やりきりました。\(^o^)/
しかし、そのあとさらにキツイ、前に1度やった、ベタっと床に寝てからカラダ持ち上げて1分のやつ。
足も手もすべる~~っを耐えながら。
そのあとはレガース付けて対人攻防練習。
からの会長とミット1人、残り2人はミドルの攻撃→防御繰り返し10回ずつを2分。
足がきつい、、さらにミット、ワタシはやっぱり連続ミドル、10→9→7→5→4→3→2→1を
左右やったあと、左右交互の10回を2回、もうヨロヨロ。(笑)

オツカレサマデシタ。帰ってプシュ。
サラダと、前日残りのブリを韓国風チャンジャにしたもの、メカブのバクダン、
そして太極拳の帰り、反町の「福富」さんで初めて買ってみたメンチカツ。
2024-02-06 21.14.18.jpg

肉汁ジュワ~のメンチカツ、ヨナヨナとバッチリ、美味かったです。
2024-02-06 21.18.42.jpg

大正13年創業の「肉の福富」さん、ずっと気になってたのですが、やっと。
リピ決定です。ウチから近いし他にも美味しそうなお惣菜たくさん!\(^o^)/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。