SSブログ

2月14日のマイファーム。 [畑]

2月14日(水)
2週間ぶりの畑、富士山見えてました!\(^o^)/
2024-02-14 11.22.49.jpg

半袖Tシャツになっていいくらいの気温と日差しで暑い!
ほうれん草がいい感じになってきたので、ベタ掛けしてた不織布を外して、防虫ネットに。
2024-02-14 11.24.33.jpg

スティックセニョール、バンバン収穫。
2024-02-14 11.24.50.jpg

ブロッコリーの側花蕾もまだたくさん。
2024-02-14 11.26.24.jpg

セロリもいい感じ、1度失敗してるので、このまま何とかうまくいってほしい。
2024-02-14 11.25.11.jpg

パクチーもなかなか良い。
2024-02-14 11.25.05.jpg

グリーンピース。
2024-02-14 11.26.09.jpg

そして今一番の大根。
2024-02-14 11.25.24.jpg

収穫物。ほうれん草も間引きがてらの味見用。
2024-02-14 11.47.32.jpg

オツカレサマデシタ。3月なったら色々片付けて耕して準備ですね。
2024-02-14 11.54.59.jpg

帰り道、ファーム近くの梅畑はもうこんなに咲いて、きれいでした。
2024-02-14 12.06.25.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。