SSブログ

2月の日々日記⑫アイソトープから1年の伊藤病院でした。 [健康]

2月15日(木)
前日ライブの疲れがめちゃ残ってた木曜日、、カラダ起こすためのジム。(笑)
2024-02-15 13.18.08.jpg

この日はなでしこさん、あと初めてな感じの女子1名、アフロ兄さんいました。
で、ワタシのミットは「今日はちょっときついですよ。」の会長前置きあり。
いつもきついけど、こうやって言われるときは、たぶんミットの位置がちょっと高いのかな。
ほんとにきつい、連続ミドルでした。心臓バクバクバク。。(;^_^A
パンチミットは、いつもと違って、パッと出されたミットを打つ、っていう反応練習みたいなやつ。
ありがとうございました。

帰って昼ごはん、トースト焼いて目玉焼き乗せてケチャップたっぷり。
2024-02-15 14.27.11.jpg

それと前日てんちょ~にいただいたチョココロネ。
2024-02-15 14.33.23.jpg

明らかに食べすぎだよね~。ごちそうさまでした。

で、バイトデイ。
ママが前日から具合悪そうだったので、この日は替わりにカズミさん出てもらって、
店長とキッチン。翌日は長間先生ライブサポだったけど、ママ休んでもらうために、
ライブまでの時間、フロア仕事することになりました。ということで、早めあがりにしてくれたけど、
その後、ワチャワチャだったみたいで。店長、カズミさんオツカレサマデシタ。m(__)m
2024-02-15 22.17.25.jpg


2月16日(金)
1か月ぶりの伊藤病院デイ。アイソトープから1年、
エコーあるので、いつもより30分早く行きました。
すぐに採血して、エコー、待ち人数が20人になったら、
地下に降りてください、っていういつもの指示。
採血後に見たら75人待ちだったので、いつものドトールへ。
2024-02-16 09.59.34.jpg

ぼ~っとしながら、時々確認くんで人数確認。30人になったところで病院戻ります。
2024-02-16 10.00.34.jpg2024-02-16 10.23.29.jpg2024-02-16 10.38.47.jpg

病院到着して見てみたら19人、てことで地下の検査待合に。
すごいいっぱいいて椅子もいっぱい、絶対に20人よりあとの人、いるだろうって。
確認のために番号呼ばれた人、ワタシよりあとなのに、座ってたもんな~~。
2024-02-16 10.50.59.jpg

で、エコー終わって診察はすぐに。
結果、ホルモン値は安定、エコーのほうは、アイソトープ前20gだった甲状腺、
6gくらいまで小さくなってるそう。薬飲まないでまた3か月後に検査しましょうと。
関係ないけど、肝臓のAST高いなあ。(;^_^A でも何も指摘ありません。
ま、前の日遅くに飲んでるしね、ってことで、健康診断で確認しようっと。
2024-02-16 13.09.10.jpg

予想より早く終わって渋谷まで戻ります。ジム行けちゃう時間だなあ。。
でも行きませんっ!(笑)
2024-02-16 11.31.58.jpg

青学の向かいあたり。岡本太郎せんせい。
2024-02-16 11.32.50.jpg

お腹空いたので、横浜駅付近で食べようかと思ったけど、
目的の中華屋さん、大行列だったので帰ってペヤングでした。
2024-02-16 12.58.32.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。