SSブログ

石垣・与那国の旅その2.石垣「芭蕉布」で長間先生ライブ。 [沖縄]

石垣島「源」で晩御飯食べた後は、民謡酒場「芭蕉布」へ。
DSC01838.jpg

このお店は鳩間加奈子ちゃんのご両親のお店で、
石垣にきたら必ず顔を出します。

1便で石垣に入っていたメンバー、社長夫妻、Tさん、のむ・かなさん、マキさん、
竹富島の新田軍団含めてすでに勢ぞろい。
先生は風邪でちょっと声がつらそうだったのですが、
やっぱり、内地でのいつものライブとはちょっと違って気合が!
DSC_0009.jpg

予定では加奈子ちゃんもいっしょにステージへ、のはずだったらしいのですが、
急に来られなくなったとのことで、、残念!お花が届いていました。
DSC_0037.jpg

途中から、鳩間に移住、現在、石垣在住のMたちも登場。
DSC_0041.jpg DSC_0052.jpg

9月の先生の40周年やら、最近どうしてる~~なんて話で時は過ぎ、1時前?解散。
コンビニで買い物して、ホテルへ~~。
DSC01839.jpg

さて、次の日はいよいよ与那国っす!

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 7

七三

ちゅーか、コンビニでの購入メニューが最初の胃もたれの原因では???(笑)
by 七三 (2010-07-11 00:35) 

あき坊

おお、禁断の夜食の数々。。

by あき坊 (2010-07-11 01:44) 

しむじ○

こんなナイスなコンビニメニュー、神奈川にも置いてほしいっす。

by しむじ○ (2010-07-11 06:33) 

lovin

七三どの、
あ!なるほど~~~。(笑)

by lovin (2010-07-11 09:25) 

lovin

あき坊さん、
芭蕉布では飲むだけだったんで。

しむじ○さん、
こういうの、ほしいよね~~。
とりあえず、おにポーはあってほしい。。
by lovin (2010-07-11 14:30) 

うつぼ

姐さん、マヨ、お好きなんすか。。。
先生の表情を写真でしか拝見したことがございませんが、
巨人の成績に一喜一憂なお姿が一体どんなもんなのか、、、
気になりまっす。。。。
by うつぼ (2010-07-16 22:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ!ほんとだ。どっちもマヨだった。
そんなに好きではないっす。気付いてなかった~~。
先生のジャイアンツ愛は、この後与那国でまざまざと見せ付けられることと、、
なりました~~。
by lovin (2010-07-17 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0