SSブログ

横浜散歩。赤レンガ倉庫→山下公園。侍ビール。 [ヨコハマ]

3連休最終日の19日海の日。
この日はライブ予定もなく完璧OFF~~!!
天気もいいし、自転車でGOです。

みなとみらい一帯で「横浜国際マリンエンターテイメントショー」という催し物開催中のようです。
花火は前日に終わっちゃったのですが。。

まずは赤レンガ。
DSC02300.jpg

横浜ビールの「侍ビール」をイタダキマス。うまいす!好きな味!
DSC02301.jpg 

このあと山下公園まで移動。こちらでは「ネオ屋台村大集合!」ということで、キッチンカーがずらりと並んでいます。
DSC02307.jpg

カレー、韓国料理が多かったな。タイ料理とかなかった。。
あと人気があったのが、横手焼きそば。
相方がゲットしてきました。
DSC02310.jpg

アタクシはカレー。
DSC02313.jpg

いっただっきま~~す!
DSC02317.jpg

食べてビールをごくっ!は~~、シアワセ。
DSC02315.jpg

しばし木陰でお昼寝。
DSC02325.jpg

DSC02329.jpg

夏、満喫しました!

ってまだ続いてる夏ですが、
今日は雨。なんか変な天気です。みなさま、気をつけて~~。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

あき坊

のんびりできてよかったですね~。
(^^)

by あき坊 (2010-07-30 01:31) 

よーちゃん

カレーとビールと公園と木陰と・・・
最高ですな~!
by よーちゃん (2010-07-30 12:59) 

lovin

あき坊さん、
こういう休日がいいです~。

よーちゃんさん、
最高です!
by lovin (2010-07-31 11:38) 

うつぼ

タイガースサンダルが。(^_^;)
ビール呑んで木陰で昼寝、、、、、いいなー。。。
家でグーたらごろごろしたらいかんな、、、と反省反省。。
by うつぼ (2010-07-31 12:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
家でぐーたらなんてあるんですか??
いつも外で飲んでいらっしゃるような。。ちがうか~~。(笑)
by lovin (2010-08-01 10:50) 

やちゃ

最近沖縄より?暑過ぎて
外に出れません

家で飲んでますー(笑)

あ、話それますが
阪神絶対優勝してくださいね~
(スワは難しそうなので、ジャビットを倒すため虎も平行して応援します(笑))
by やちゃ (2010-08-02 23:38) 

lovin

やちゃさん、
や~~、暑くても外行きましょうよ~~!(笑)
で、え?ゼッタイ優勝ですか?
はい、頑張ります!ってかガンバレ~~!阪神!
by lovin (2010-08-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0