SSブログ

Lamama後、備長炭串焼 桜亭での吉井ライブ作戦会議。 [外ごはん(東京)]

7月31日(土)
LamamaでTYOライブの後は、
前にも行ったお店、備長炭串焼 桜亭
にて、
いつものY嬢と、秋の吉井携帯サイト会員限定ライブ、「YOSHII ZENZAI」の作戦会議。
チケット申し込み、第一~第三まで?2枚ずつの申し込みらしく。

横浜、東京は競争率高そう。。
仙台は候補に入れてるけど、、さてどうしよう?

と、その前に!吉井さま!!
「急遽ロックロックこんにちは!に出る」って??
「また民生氏と司会で出る(笑」って??
HP見てみたら。
http://www.plumchowder.com/rock2/2010/08/02/00000000251.html

2日目に出る民生さん、「内容検討中」って!?
ぜったい2人でやるに決まってるじゃん~~。
もうチケットないし。。ぶつぶつ。。ま、どっちにしても大阪まで行けないんですけどね?

と、文句はとりあえず置いておいて本題です。
ライブで汗だくだったので、ビール補充!!
すみません、写真撮る間を惜しんでグビグビしてしまったので、こんな写真に。。
DSC02536.jpg

キャベツに味噌。こういうのいいわ。。
DSC02535.jpg

そして、9月が健康診断で、いつも貧血でひっかかるっていうY嬢リクエストの鳥レバーのごま油なんとか。
DSC02539.jpg

めちゃめちゃうまい!牛、豚のレバーはダメなワタクシですが、これは好き!
あ、アタシも9月、人間ドックだった。最近は大丈夫だけど、よく貧血チェックだったかも。(赤血球数が少ないの。)

トリワサ。定番~~。
DSC02537.jpg

つくねどす。熱々でふふ!
DSC02545.jpg

この辺でホッピー。黒がなかったのが残念ですが、白もおいしいよん。
DSC02542.jpg

ここで「食べ物ラストオーダーです。」と言われ、またたのんじゃった。おかわり!
最初より多いような?気のせい?(笑)
DSC02543.jpg

お店のオススメ、味噌の焼鳥、レバーともも。そして塩でネギま。ふ~~、おなかいっぱいになってきた!
DSC02547.jpg

ゴチソウサマでした!
あ、そうそう、作戦会議のほうは、まあ作戦なので内緒。(てか、興味ないよね?笑)
ほかにも久しぶりだったので、黒い話やら、最近の若い子の話やらで盛り上がって。
楽しいね。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

いつものY

そうそう、ロックロックは「やられた」って感じでした。
ライブにも行ったし、今年はスピッツが“きてる”感じなので
行きたいなあ…と思ってたのに。。
吉井さん、出るなら早く言ってよ~!

民生CDが届いたので、DVD鑑賞中。
「ふたりカンタビレ」、実現したら楽しそうだなあ(笑)。
by いつものY (2010-08-05 01:26) 

あき坊

黒ホッピーがなくても、
ご自分の黒で補填ですか~?
しっ、失敬。。(^^;)
補填は赤血球ですね~。
これも失敬。。(^^;)


by あき坊 (2010-08-05 01:37) 

スージー

「鳥レバーのごま油なんとか」…なまら~!
by スージー (2010-08-05 02:05) 

okinawa-fan

つくね、おいしそう~!!
私は秋のタツローさんまでライブの予定なし・・・
夏フェス系も魅力的だったのですが
この暑さでめげました・・・
by okinawa-fan (2010-08-05 09:08) 

achami

↑同じく、つくねの惹かれちゃう〜〜〜^^
by achami (2010-08-05 13:48) 

やまる

鳥レバーのごま油なんとか、確かに美味そうっす!
レバー好きなんでたまんねっす(^¬^)
by やまる (2010-08-05 21:10) 

lovin

いつものYどの、
ほんと、早く言ってよ~~ってねえ?
民生さんの、今日届いてました。まだ見てないけど。。
明日かな~~。

あき坊さん、
はいはい。黒満載で!!

スージーどん、
これ、まじうま!

okinawa-fanさん、
今年の夏フェスはきびしそうですよね~~。。。

achamiさん、
つくね、熱々でおいしかったです!
でもやっぱりレバーが。。

やまるさん、
きっと好きですよ~~。まじで!
by lovin (2010-08-05 23:09) 

bluebird

日程的に、横浜しか無理なので、1本で行きます!
会えることを心から祈りつつ、8月16日に臨みます(笑)
(誕生日なんだよぉ~チケットくれよーw)

外れたら・・EMIのライブかなぁ・・
by bluebird (2010-08-07 01:26) 

うつぼ

ロックロックこんにちは。(^_^;)
鳥レバー、ぷっくりしていて美味しそう。。
これは絶対ホッピーですね~。
by うつぼ (2010-08-07 10:20) 

lovin

bluebirdさん、
横浜行きたいよね~~。。
会えますように。2人とも行けたら飲もうぜ~~!

うつぼ姐さん、
このレバーはほんっとにおいしかった。。
ホッピー飲みたい。朝だけど。。
by lovin (2010-08-07 10:58) 

へろーめ

鳥レバー うまそ~~~~!

by へろーめ (2010-08-11 13:23) 

lovin

へろーめ兄さん、
これ最高です!
by lovin (2010-08-12 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0