SSブログ

韓国家庭料理 ソウル。 [外ごはん(横浜)]

日曜日、バンド練習が12:00~14:00なんて時間だったので、
いつもの終わって乾杯!もなく、
気になっていたお店で昼ごはん。

横浜西口地下トーヨー街、角にあるお店「韓国家庭料理 ソウル」さん。
DSC05033.jpg

ランチ880円で、色々種類があります。
「スン豆腐セット」もめちゃめちゃ気になったのですが、、朝ごはんに玉子食べちゃったからあきらめて、
ユッケジャンセット。
スープはぐつぐつ。熱そう~~。辛そう~~。
DSC05031.jpg

ご飯をスプーンですくってスープに浸してふ~ふ~。
熱~~!辛~~!うま~~!

キムチもうまっ!

汗びっしょりで完食!
ごちそうさまでした~~。

次回はスン豆腐食べようっと。

DSC05032.jpg

韓国家庭料理 ソウルSEOUL
045-323-6701
http://www.seoul-kimuchi.com/

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

うつぼ

姐さん、昼酒でカンパイもできますよ。(笑)
ユッケジャン、見ただけで汗吹き出そうで汗かきにはつらそう。。
とはいえ、寒くなってくると暖まっていいですねぇ。(^^)
by うつぼ (2010-11-22 06:52) 

らいおん草

ユッケジャンいいですね。家でもよく簡単バージョンを作ります。
by らいおん草 (2010-11-22 08:29) 

ぶんじん

猫舌なので熱いのは苦手なんですが、辛いものは好き。フーフーしながら食べたいですね、これ。
by ぶんじん (2010-11-22 09:10) 

よーちゃん

地下街の奥の方なんよね。
こんど行ってみます!
by よーちゃん (2010-11-22 12:10) 

achami

朝ごはんに玉子食べちゃったから・・・

タマゴ大好きだけど、私も一日一つにしてます(笑)
by achami (2010-11-22 15:43) 

bluebird

あうあう・・美味しそう・・・
焼肉屋はあるんだけど、韓国料理屋は少ないのですよ、田舎は。
by bluebird (2010-11-23 00:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
もちろん、乾杯&昼からグビグビしてもよかったんですが、、、(笑)
夕方からライブだったので、寝ちゃったらダメだしな~~と自粛。。

らいおん草さん、
おかえりなさい~~。
辛くて熱いのが好きです!

ぶんじんさん、
ワタシも猫舌です。。そして辛いの大好き!

よーちゃんさん、
奥のほう、北西のほうです。行ってみて~~。

achamiさん、
はい、たまごは1日1個以下に。。
気をつけてます~~。

bluebirdさん、
こっちにもあんまりないかも??
あ、最近増えてきたような気もするかなぁ。。
by lovin (2010-11-23 09:12) 

へろーめ

あれ~~、ビールは?

熱い!辛い!うまい!
最高!!
by へろーめ (2010-11-25 19:23) 

lovin

へろーめ兄さん、
ビールはガマンの日でした。。
辛いの好きには最高ですね~~。
by lovin (2010-11-26 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0