SSブログ

地震後の居酒屋放浪記-横浜西口 横浜餃子 美豚さん- [外ごはん(横浜)]

地震後、夜は経済活動にせっせと精を出して3日目。

3月16日(水)はまた自宅待機。
今思うと、昼間何してたんだろう??
夜は舞天さんでのライブ、、かと思っていたら、この1週間はライブはやらないことにしたようで、
じゃあ、どこに行きますか??

近所に出来ていた餃子やさん、「美豚(びとん)」さんに行ってみました。
餃子のお店、ということですが、メニューにはタコライス、沖縄そば、等なぜか沖縄メニューも。
DSC07906.jpg

焼き餃子(奥)¥290とスパイシー島唐辛子餃子(手前)¥380 普通においしいです。
DSC07908.jpg

坦々水餃子。これはちょっと微妙。
DSC07909.jpg

ワタクシは手前の泡盛ハイボール、相方のは名前忘れちゃったけど、泡盛、シークァーサー、ジンジャーエール。
DSC07910.jpg

タルタルポテトサラダ、だっけ?どの辺がタルタルなのか、わからんかった。。
DSC07911.jpg

チャーシューと葱のちょっと辛いの。(名前はちゃいます。)
DSC07913.jpg

この辺で、お義母さまから相方に「ご飯食べに来ない~?」とメールが入り退散。

特に問題もないですが、特に通常行こう!とも思わないかな?(近所に坐久丸さんやらはな家さんやらあるしね?)
「美豚」さんでゴザイマシタ。
餃子はお持ち帰りもあるみたいで、数人買いにいらしてました。
お持ち帰りはなかなか良いかも!

http://r.gnavi.co.jp/a359121/



翌日チェックしたら、ヒゲさんはこのとき坐久丸さんにいた模様。。(笑)
http://ameblo.jp/nonchizaku/entry-10833076773.html


タグ:餃子 美豚
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

うつぼ

姐さんの淡々とした雰囲気が伝わるお店。(笑)
ひげさん、坐久丸さんのプラチナ会員でしょうね。姐さんちと一緒で!
by うつぼ (2011-03-24 06:30) 

ベアトラック

昨夜は久々の休肝日だったので、ビールと餃子の組み合わせに反応!
チャーシューと葱のちょっと辛いのも、グビグビいけそうですなぁ~
by ベアトラック (2011-03-24 08:45) 

つるちゃん

餃子のお値段知りたいな~。。
つるちゃんの餃子は5個で400円なんだけど、
高い、安い、と賛否両論。
まぁ、美味しければいいんですけどね^^;
ポテトサラダ、斬新ですな。
by つるちゃん (2011-03-24 10:02) 

rtfk

美豚さん 餃子一筋!に絞ればいいのでは???^^)
by rtfk (2011-03-24 10:02) 

bluebird

外食に飢えてるので、「普通に」美味しいならどこでも行きたい状態(笑)
姐さん、普段行ってるお店がクオリティ高すぎですw
by bluebird (2011-03-24 14:58) 

achami

ずーーーっと、ウチゴハンな私。
良いなぁ〜。
by achami (2011-03-24 17:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
相方とヒゲさんは今日も坐久っているようです。。
さっきメールきました。。(笑)

ベアトラック兄さん、
餃子ビールは最高のタッグですよね!

つるちゃんさん、
ここの餃子は5個で290円でしたが、小さいサイズでしたよ~。
実は昨日また行っていた坐久丸さんの今日のおすすめにあった餃子は
5個550円でしたが、おいしいからよし!
400円なら安いと思うな~~。

rtfkさん、
どうなんでしょうか??
沖縄系のは食べなかったので、どっちがいいのか??

bluebirdさん、
普段のお店のクオリティ、確かにそうなんでしょうねえ。
でも片手くらいしかやっぱり無いですよね。
応援しないと!!(気合!)

achamiさん、
外ごはん、しましょう!
小さいとこはほんと、厳しそうなんですよ~~。


by lovin (2011-03-24 22:30) 

へろーめ

この高揚感の無い淡々とした描写が

味の微妙さを現してますなぁw
by へろーめ (2011-03-27 10:16) 

lovin

へろーめ兄さん、
へへ。分かっちゃいます??
by lovin (2011-03-27 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0