SSブログ

沖縄3日目。再会~もんじゃ焼き~深夜ライブ。 [外ごはん(沖縄)]

6月27日(月)。
辺野古までドライブして帰ってきて、夜はKちゃんと再会。
DSC00202.jpg

ふふふ。沖縄ではあまり無いらしい、こんな居酒屋さんで。
DSC00205.jpg

観光客は沖縄料理~って思うけど、こっちに住んでる人はこういうのも食べたいよね。
キスの天ぷら。                           近海マグロの赤身。
DSC00206.jpg DSC00207.jpg

白サバフグの白子。ねっとり~。                 そしてこれは読谷のビタローバター焼き。
DSC00208.jpg DSC00209.jpg

色々懐かしい話やらで盛り上がって、食べて飲んで楽しかった!!

そして、またフクハラにぃにぃと合流。
同級生のもんじゃ焼きのお店へ。 沖縄でもんじゃ焼き。
DSC00212.jpg

↓ここです。
http://kozabox.ti-da.net/e3392060.html
おいしかった~~。

そして次はライブステージのあるバー。
フクハラにぃにぃの指令のもと、スージー:Bass,ワタクシ:Drs,にぃにぃ:三線でリハ?(笑)
いや、ドラムで民謡、初めてだってば!(笑)

そして、別の2人組とセッション。にぃにぃが写真撮っていてくれたさ~。
DSC00215.jpg

この後、続々と知り合い関係のお客さんも呼ばれ、さらにライブは続き、、午前3時を回り、
まだドラムを叩くワタクシ。は~~~、しんど。(笑)

そして4時になってもまだ。。
さすがに眠さの極限になって、お先に~~!帰りました。
にぃにぃ、次の日、ってかその日朝10時から仕事なのに?

楽しかったコザナイト。オツカレサマでした~~!



さて、今週末ですが、ドラムで民謡リアル、な、イチャリバーズ。
フルスペックで中野チャンプルーフェスタ登場ですよ!

http://nakano-chan-fes.web2.jp/



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 11

ベアトラック

白サバフグの白子、食べてみたいですねぇ~
by ベアトラック (2011-07-12 08:21) 

rtfk

おはようございます^^)
確かに・・・観光地の方々は地元のモノ以外も食べたいですよね~(^^)
by rtfk (2011-07-12 09:44) 

あき坊

お疲れさまでした。
でも楽しそうですね。
(^^)

by あき坊 (2011-07-12 12:35) 

giallo

あれ〜? 下関ではこの時期はふぐの白子はないって言われたのに〜、食べられなかったのに〜。いいな〜。
by giallo (2011-07-13 02:28) 

やちゃ

確かに、島人で人気の居酒屋…
さんまとかホッケとか
皆、美味しそうに食べてますー。
by やちゃ (2011-07-13 17:44) 

vivian

この時期に白子?
美味しそう~(●^o^●)
by vivian (2011-07-14 21:16) 

lovin

ベアトラック兄さん、
まさか沖縄でこんな?でしたが、
とろっとおいしかったです!

rtfkさん、
そうでしょ~?
でも、、大阪の場合はなんかちゃうって感じもねえ。。(笑)

あき坊さん、
もちろん、楽しかったでっす!

gialloどの、
なぜか沖縄に行ってしまっていたのかな??(笑)

やちゃさん、
沖縄の方々、北海道料理とか、好きですよね~~。

vivianさん、
実はあんまり白子得意ではないですが、
おいしかったです~。
by lovin (2011-07-14 23:15) 

うつぼ

沖縄の人は沖縄料理ばかりだと思っていたら。。勘違いでしたね。
白子ポン酢で日本酒なんていいなあ、と思ったり。(しつこい)
それにしても、みんな宵っ張りでも翌日は仕事にちゃんと行って
すごいなあ。。私にはムリムリ。
by うつぼ (2011-07-16 19:20) 

lovin

うつぼ姐さん、
沖縄、いや、ほぼ沖縄料理って言ってもだいたい合ってる気もしますが、
お店ではこういうの食べたいらしいです~。(笑)
by lovin (2011-07-18 11:21) 

へろーめ

朝四時って・・・モウ ムリポ
お若いっす。
by へろーめ (2011-07-26 12:55) 

lovin

へろーめ兄さん、
その場になれば、、なんとか行けまっせ!!(笑)
by lovin (2011-07-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0