SSブログ

福江島 五島牛焼肉「ぎあら」。 [外ごはん(その他)]

8月4日(木)。五島の最後の夜。
五島牛焼肉「ぎあら」さんで焼き焼き。
DSC00988.jpg

オツカレ~イ!  黒が基調のきれいな店内です。
DSC00989.jpg DSC00991.jpg

ふふふ~。タン塩!
DSC00996.jpg

野菜も食べないと~~。  そして、地獄ホルモン。辛くてうまい!
DSC00997.jpg DSC01000.jpg

そしてハラミ~~。
DSC00998.jpg

肉は赤ワインで流します。(笑)
DSC01008.jpg

で、この日のイチバンは、、この上ネギロース。
DSC01003.jpg

片面焼きで巻いてパク! ジュ~シ~うま~~!
DSC01007.jpg

大満足で、ゴチソウサマでした。


タグ:五島牛 焼肉
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

rtfk

上ネギロースに目を奪われました。。。。すごいっす(^m^)
by rtfk (2011-08-22 10:21) 

らいおん草

ほんといっつも美味しそうな写真を撮られますね、焼肉を食べたくなってしまいます
by らいおん草 (2011-08-22 18:09) 

vivian

きゃぁ~♪
肉~♪肉~♪肉~♪
とても美味しそうですね~
ハラミのサシがステキ♪
by vivian (2011-08-22 20:28) 

うっしい

旨そうじゃ~!堪らん!
暑い夏にはときどき無性に肉!が食べたくなります。
特にこういう記事を見たときには...
by うっしい (2011-08-22 21:06) 

lovin

rtfkさん、
いや~~、、五島牛、まじうまでした!

らいおん草さん、
ふふ。アリガトウゴザイマス。
あ、そういえば、これ以来焼いてないや。。(笑)

vivianさん、
おいしかったですよ~。
ひさびさにホルモンじゃないおいしさを堪能~。

うっしぃさん、
暑い時には特に食べたくなりますね~。がっつりと!
by lovin (2011-08-24 01:15) 

38410415

店名が、ぎあら なんですね。 すげぇ~。 ^^ 
by 38410415 (2011-08-27 13:00) 

lovin

384さん、
そうなんです。店名がもうおいしそうでしょ?(笑)
by lovin (2011-08-27 14:05) 

うつぼ

ネギたっぷりな料理を見ると姐さんらしいなあ、と思います。。
お酒で流しすぎ?(笑)
by うつぼ (2011-08-31 06:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがと~ございまっす。
ネギ好きなもんで。。(笑)
by lovin (2011-09-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0