SSブログ

Sweet Emotion。 [外ごはん(東京)]

12月11日(日)。

いよいよ15日の新木場から、年末のライブモード始まります!
先週、いつものY嬢と、新木場のチケット受け渡しのため、
どこかで会えない?ってメールしたところ、
「日曜昼にSweet Emotionでどうですか?」ってことで、行ってきました。

新木場吉井は今週15日(木)、会社早退して参戦のつもりなので、待ち合わせでもよかったのですが、
このところ仕事も色々あるのでね、もし万が一、、何か起きて遅れる、とかなっちゃうと困るし。
(いや、絶対に何も起こりませんように。。起こっても知らん!笑)
ついでに武道館、城ホールチケットの引き渡しも一緒に。

初スイエモ。
西麻布とかって、ちょっと行きにくいイメージですけど、
広尾から歩いて10分くらい、横浜から1時間もかからないで行けちゃいます。

ヒーセやオカヒロさんのブログによく登場するスイエモ。
前の週にはエアロスミス来日記念のイベントで、ヒーセとエマのトークショーもここでやったんですよね。
お~~、こんな風になっているんだ~。
DSC03438.jpg

このハートのオブジェ、どっかで見たような?
ん?MyFoolishHeartツアーのステージ?
いや、あれはもうちょっと曲がってるハートだったような。。
ふふ。楽しい。
DSC03433.jpg

ちょうど、エアロスミスイベントが続いていて、ランチメニューも通常とは違っていました。

ワタクシはカレー。サラダ付き。ドリンクバーになってて好きな飲み物をゲット。
DSC03431.jpg

おいしかったです~。
DSC03434.jpg

Y嬢はこれ。おいしそ~~。
DSC03435.jpg

反対側からも!
DSC03436.jpg

今回のツアーグッズの話や、何着ていきます?なんて話や、TYOの話や。
Y嬢は先日の吉祥寺TYOも参戦してるし、ジョンレノンライブも参戦しているので、
その話も聞かせてもらったり。

楽しかった!
また木曜!


なんてウキウキの日曜だったのですが、、
月曜朝、ご飯食べた後、あれ?ちょっとうっすら胃のあたりがしくっ。。
しかし、その後何もなかったので、そのまま会社に行き、
昼ごはん食べたんだけど、その後。
うっすらが少し濃くなってちょっと刺し込む感じが時々。
やばいっ!この感じは、、3月初めのCHABOライブに行った時とおんなじ感じやん??
この症状、胃だけじゃないんだよね。。お腹も壊したりして、胃薬とかガスターじゃダメで、ブスコパン。
内臓が痙攣系。

まあ、寝不足とか疲労とか、食べすぎとか飲みすぎとか、冷えたり、で、なる。ワタクシの場合。
やば~~。今週は水曜アヤメ忘年会、木曜吉井スタンディング、日曜TYOスタンディングなのにっ!
え~ん。(涙)
この前のCHABOさんときも、、後半しんどかったもんなああ。。

ブスコパンは持ってなかったので、とりあえずホカロンを腰に貼ってあっためて、常温のお茶を飲んでじっと。
治まってきて。。しかし、これって食べるとまたその状態がやってくる、が、しかし、
お腹は空くんだよね~~。
夕方、ものすごくお腹減って、おにぎりと、納豆巻きをよく噛んでゆっくり食べて。
ドキドキしながら様子見。
そのまま大丈夫が続いたけど、ものすっごい眠かったし、、いつ以来?な23時ごろオヤスミナサイ。。

で、復活!!ビールもウマイぜ!な火曜日を迎えております~~。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

いつものY

姐さん、体調悪いなんてビックリしましたよ~。
「新木場周辺って食べるところが全然ないみたいですぜ」と
メールするところだったのに(ホントにないらしい!)。
とにもかくにも、復活したようでよかったですわ。
んじゃ、木曜日に!
by いつものY (2011-12-14 01:26) 

あじゃ

刺し込み!!
最近かなり冷え込むし体調くずしやすいですよね
復活されてよかったです!
アボカド!かなりうまそうでくぎづけです・・・
by あじゃ (2011-12-14 11:05) 

bluebird

体調いかがですか?
去年も・・だった気が。
ライブ万全のコンディションで臨めるといいですね!

新木場、ほんっとに食べるとこないっす^^;
by bluebird (2011-12-14 23:44) 

achami

復活おめでとさん!
でも、気をつけてね〜〜〜!
by achami (2011-12-15 00:22) 

lovin

いつものYどの、
や、自分もびっくりで。スイエモで会った日、
「神経性」な胃炎にはならん!て言ったばっかり。(笑)
たしかに神経性ではなかったんだけどね?
明日、よろしくです~~。

あじゃさん、
1日で復活できて、、よかったですわ~~。まじで。
アボカド、おいしそうでした!

bluebirdさん、
お心遣いありがとうございます。
今はばっちり!
新木場、初ですが、、、そうですか~~。
どこに出るか、調べておきます~。

achamiさん、
はい!ありがとうです。
常にちょっとは気をつけておかないといかんな、、と。反省~~。
by lovin (2011-12-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0