SSブログ

2011年末ダイジェスト [うちごはん]

2011年末、食べ物あれこれダイジェストです。

12月29日(木)
吉井武道館終了のヌケガラ状態で、当初出社予定→お休み。
昼は横浜ポルタのちばき屋さんでラーメン、てか中華そばな感じ。麺ほそ!つるつるっとおいしかったです。
DSC03914.jpg

夜は舞天、2011年の最終ライブ。
スジ三線教室生徒さん、そしてスジ会社時代同僚先輩チーム忘年会が重なり大騒ぎ。
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2011-12-31
2011-12-31T17_08_46-07026.jpg 2011-12-31T17_08_51-5cd98.jpg

オツカレヤマでしたっ!!


12月30日(金)
朝ごはんは坐久丸大将に頂いていた自然薯のとろろご飯。うま~~!
DSC03915.jpg

昼は相方と浜虎でらーめん。久々のスタミナ醤そば。いつの間にか器が変わっている。。
かなり長いこと来てないってことか~~。。スタミナ注入~~。
DSC03919.jpg

昼間になんとか年賀状を終わらせ、夜は舞天の忘年会。
コラージュ.jpg

普段お互いにライブなどで会えない方々も多いので、久々にお会いできて、楽しかった~。

22時には終了したので、ピートさんに年末の挨拶をしに、お富さんへ寄り道。(笑)
久々にタテガミ~~。
DSC03977.jpg DSC03975.jpg

スジポン。                               そしてお漬物。
DSC03973.jpg DSC03974.jpg

なんとお富さん、年末年始もまったく休まず営業だそうで、すごいね!!


12月31日(土)
朝は納豆たまごご飯。やっぱこれだね。
DSC03978.jpg

年内24本目の映画「ワイルド7」を桜木町ブルク13へ観に行き、
夜はお義母さま宅で紅白見ながら恒例の年越しカニパーティ。
DSC03983.jpg

近所の神社を通って帰宅。
DSC03988.jpg

迎春、迎春っと!
DSC03989.jpg

2011年、オツカレサマでした。



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

nao

相変わらず、美味しい物を食べてますねー。
やっぱり、年末はカニですよね?笑

お久しぶりです。静岡のnaoです。
blogを新しくしました。
また、お付き合い頂けたらと思います。
今年も、よろしくお願い致します(^_^)
by nao (2012-01-08 11:39) 

うつぼ

やっぱり、納豆たまごご飯ですよね。(へろーめ兄さん、ごめんね)

いつも思うのですが、lovin姐さんの体力バイタリティには頭が下がるばかり。
私もグータラごろごろしてないで、外に出ないと!なんて思いました。
昨年末はライブに青森にいろいろと有難うございました。。
今年もどうぞよろしゅうお願いしまっす。(^_^)
by うつぼ (2012-01-08 15:28) 

lovin

naoさん、
お久しぶりです。新しいblog、早速読ませて頂きました。
またよろしくです。大変そうですが、息抜きに遊びに来てくださいね。

うつぼ姐さん、
いやいや、何をおっしゃいます!姐さんだってすごく行動してるじゃないですか!
アタシは一人海外なんて~~無理だし。
けっこう休日はダラダラしてるんです。
そんなとき、姐さんの近場日記を探してどこか行ってみようとか思うんですけど、
なかなか。。。
今年もよろしくです!
by lovin (2012-01-08 18:15) 

lucksun

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
美味しいもの食べまくり、アクティブに動きまくりの年末でしたね。
今年も楽しいことがたくさんありますように。
本年も宜しくお願いします♪
by lucksun (2012-01-08 18:33) 

はまちゃん

あけましておめでとうございます。
今年は池上さん観てて、紅白見なかったです…(>_<)
豪華な料理がたくさんあって、美味しそう~。
by はまちゃん (2012-01-10 01:23) 

lovin

lucksunさん、
年末、なんか遠い昔のような気分ですが、、(笑)
今年はまたどっかで集まったりもしたいですね。
なにとぞ、よろしくお願いしまっす。

はまちゃんさん、
年末の食べまくりが、、まだ尾を引いてます。。(涙)
今年もよろしくお願いします!
by lovin (2012-01-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0