SSブログ

横浜野毛 KINPIRA KITCHEN。 [外ごはん(横浜)]

2月1日(水)。
映画は21:10からだったので、その前に野毛方面へ。

最近行ってない~って感じのワイン系のお店とかに行きたくて、
ひとつ調べておいたところは、なんと改装中でお休み。

ほかにないかな、と歩いていて見つけました。
いい感じの入り口。呼ばれちゃいますか!(笑)
DSC04466.jpg

中へ入ると感じのよいお姉さんが「どこでもどうぞ~。」と言ってくれましたので、
2つ空いているテーブルの広いほうへ。
丸いダイニング的なテーブルの席や、低いソファの席、すごく居心地よさそう。
ワタクシたちが座ったのは普通に四角いテーブルですが、私が座った方はベンチシートのようになっていて
クッションが置いてあってこれまたリラックスな感じ。

ハーフ&ハーフで乾杯。フタクチくらい飲んだ後の映像でっす。
DSC04458.jpg

おつまみはおすすめの中から
牡蠣のオイル漬け。(笑)
DSC04460.jpg

自分で作って食べたばかりですが、実は、自分で作ったの以外、食べたことなくて、
どういうのがほんとの味?って思って。
そして、メニューは3個で690円。4個にもできますよ。とのことで、4個にしましたよ。
ひとり2個ずつ。おいしいです。
でもまあ自分で作ったら300円くらいでたっくさん出来るし。(笑)
DSC04459.jpg

そして、あるとついつい頼んでしまう、白レバーパテ。
DSC04461.jpg

う~ん、これもうまい。
しまった、最初からワインだったかな。。

パテと牡蠣が残ってる間にビールを飲み干し、
ワイン注文。
DSC04462.jpg

は。名前忘れた~~。

鶏ときのこのポトフ。
DSC04464.jpg

マスタードをたっぷり。やさしい味。

で、野菜追加でねばねばサラダ。
DSC04465.jpg

あっという間にシアターに移動する時間になりましたとさ。

おいしかったです。
また来ようっと。

DSC04467.jpg

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14012694/
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

rtfk

良い感じのお店ですね~♫
ワイン飲みたくなってきた・・・(^w^)

by rtfk (2012-02-03 06:11) 

うつぼ

私も先日ワインバーに行ってきましたが、最初からワインで飛ばしました。(笑)
レバーパテ、メニューにあると私も必ず注文します。お酒進むもんね。(^_^)
by うつぼ (2012-02-03 08:31) 

へろーめ

やはり、飲兵衛の勘って奴ですかねw

by へろーめ (2012-02-04 02:30) 

lovin

rtfkさん、
たまにはこんなお店にも行くんですよ?(笑)

うつぼ姐さん、
この後に映画じゃなかったら、、もっととばしてたでしょうね~。
また次回とばしに行ってきます!

へろーめ兄さん、
その勘って、重要ですよね~~。
ワタシもなかなか外しませんっ!
by lovin (2012-02-08 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0