SSブログ

レイトショーの後のハマ横丁「お富さん」で焼きおでん。 [外ごはん(横浜)]

4月20日(金)

レイトショーで「スペック~天~」を観た後は、
横浜に戻って、ハマ横丁へ。
お富さんです。
この時間、空いてるのは助かります!

久々の平日外呑み!シアワセ~~。      お通しの大根と自家製のお味噌。うま~~。
DSC06098.jpg DSC06099.jpg

そういえば、今回のスペック、、ニノマエ倒したときって、何で時間動いたんだっけ?
なんて話とか、バンドの話とか、久々に。

馬肉をなんとかして、何かかけた、、名前忘れちゃった。。柔らかくておいしかった。(笑)
DSC06100.jpg

いつもの馬スジポン酢が売り切れで、新作のオススメ、タケノコポン酢。
タケノコ(馬の心臓の大動脈)の食感が好き!
DSC06101.jpg

2杯目はハイボール。
男ハイボールと、女ハイボールもあるので、何が違うのか聞いてみたら、濃さ。(笑)
もちろん、男ハイボール。
DSC06102.jpg

馬刺し紅白。
DSC06103.jpg

焼きおでん。真ん中のトマトにチーズとろりがうまいんですわ。
DSC06104.jpg

ゴチソウサマでした!

おでん、そういえば、、吉井モバイルサイト会員限定ライブ、
名古屋(7/15 日)と福岡(8/13 月)のみって。。
タイトル「YOSHII ODEN」。。。。。
だったら静岡でやってくれればいいのに!(笑)

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

mayu

lovinさん、おはようございます^^

わぁ今日も素晴らしい写真からスタートですね!
焼おでん???
まぁ食べてみたーい!
私も男ハイボールで、お願いしまーす\(^o^)/

馬の部位が気になりますよーっ…

by mayu (2012-04-24 06:57) 

あき坊

男ハイボール・・・
おじさんか!バシッ(笑)

by あき坊 (2012-04-24 08:49) 

うつぼ

よ、姐さん、オトコマエ!!(^_^)

このお店、外国人(といってはいけないと思うんですが)が店主なのに、メニューが
和風でいいですよね。お通しが大根って渋すぎるもん。。。
タケノコ、、初めてききましたが、これは食感なども酒に合いそうですねぇ。。
by うつぼ (2012-04-24 22:40) 

うっしい

焼きおでん?初めて見ました。チーズ?どーなんでしょうか。
by うっしい (2012-04-24 23:00) 

lovin

mayuさん、
こんばんわです。
焼きおでん、、これがなかなかおいしいんですよ!
ビール、ハイボールにぴったりな感じ!

あき坊さん、
だっからよ~~。(笑)

うつぼ姐さん、
ふふ。姐さんだってストロング、、ですよね?(笑)
このお店、ピートさんとトミーさんはハーフで、めっちゃ感覚は日本です!!
楽しいですよ~。

うっしぃさん、
これが意外にうまいんですわ。(笑)
チーズの焦げたトコとかね?
by lovin (2012-04-24 23:18) 

かこ

焼きおでんって、煮てから焼いてあんの?
初めて見た!
by かこ (2012-04-27 02:35) 

lovin

かこさん、
そう、普通のおでんをオーブンに入れた感じ!
by lovin (2012-04-28 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1