SSブログ

バルセロナ出張その4.イベリコ盛り合わせモリモリ。 [外ごはん(海外)]

さ。バルセロナの1食目です。
ホテルの隣のショッピングモールに行って、適当なお店を探します。

の前に、ショッピングモール内に映画館を発見し、みんなで見学。
あ、そうだ、スノーホワイト、日本も公開日だった!
DSC07418.jpg

スペインでも、まあハリウッド作品が半分くらい、なのかな。ふむふむ。
DSC07417.jpg

中はこんな感じ。
DSC07415.jpg

こんなコーナーもあっていい感じ。
DSC07413.jpg

見学終了!

いい感じのイベリコなお店を発見。
巨大サラダ。5名でシェアします。
DSC07419.jpg

すでに書いちゃいましたが、イベリコ盛り合わせと、
アンチョビと、なんだか分からないけどおいしい野菜のサラダ。
DSC07421.jpg

ほかにホワイトアスパラ、バゲットもいただきましたが、写真無しです。
イベリコの上に見えている、オリーブオイルとバルサミコにバゲットつけて食べるの、うま~~。
バルサミコはスプレータイプの容器に入ってました。
サラダにもシュッシュかけまくってね。

この後にミーティングがあるってことで、ノンアルコール。ワイン飲みて~~!って感じですけど。

しかし、後でよく考えてみたら、帰国子女チーム2名以外は、そのミーティングは無く、フリーだったから、
飲みゃよかったよ。(笑)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

うつぼ

ミーティングないんだったらグラスワイン呑めばよかったのに。。。
このつまみで呑めないなんて酷じゃあーりませんか。
by うつぼ (2012-06-24 13:26) 

kotobukimaru

イベリコ盛り合わせ、本当にうらやましいです。
ドライソーセージ系が大好物なんですよ。
ちゃんとカビ付けしたサラミとか涎が出ます!
by kotobukimaru (2012-06-24 14:55) 

mayu

Lovinさん、こんにちは^^

私も、うつぼさんと同じ意見!!!
この盛り合わせでワインなし、なんて考えられません!
Lovinさん、凄いですね、私ならミーティングあっても飲むかも?(爆)


by mayu (2012-06-24 16:02) 

rtfk

えええぇえぇ!!
これでワイン無しなんて・・・拷問ですね。。。
お疲れ様でした。。。

by rtfk (2012-06-24 22:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよね。
でも、仕切ってる人が飲まなかったので。。(汗)

kotobukimaruさん、
おいしかったです~。
日本で、、どこで食べられるんでしょ?(笑)

mayuさん、
自分が仕切ってたら、、飲んだかも?(笑)

rtfkさん、
ふふ。
ま、耐えて夜はおいしく!だったのです~。
by lovin (2012-06-26 00:08) 

つるちゃん

あははっ、みんな書いてるけど、ノンアルコールは酷だねぇ。
写真にグラス類がないってのも、なんとなく寂しいかぎり。
でも、イベリコの盛り合わせは、超オイシソーです!!
うらやましい・・・
by つるちゃん (2012-06-26 12:26) 

lovin

つるちゃんさん、
だよね。。
ガス入りのお水でがまんでした!(笑)
by lovin (2012-06-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0