SSブログ

バルセロナ出張その7.お仕事の日曜日。 [外ごはん(海外)]

6月17日(日)。

さ、
お仕事です!お仕事ですよ!!(しつこい?笑)

ショーのセットアップメンバーは8時15分ホテルロビー集合。
スマホのアラームセットどこ??とか(まだ慣れてない。。)とかしてる間に寝てしまったのですが、
起きたら6時前で、オッケー!
シャワー浴びて、ブログ書いたりして、7時半ごろ、さ、着替えますか!と思ってるとこに電話が。。
「Lovinさん、寝坊しました?」  あれ?
「え?まだ7時半だよね?」
「8時半ですよ(笑)!!」
。。。。。。。。。
ありゃ。。いつも使ってるG-SHOCKはワールドワイドで、ちゃんと前日もスペイン時間になってたはずだし、
ホテルの部屋の電話の時間も7時半。。え??
「ラッキーなことに、というか、残念なことに、まだ機材も届いてないようなので、ゆっくりで大丈夫ですよ~。(笑)」
と言われ、ダッシュで着替えてロビーへ。
「ごめ~~ん。。」
どうやら、ホテル内の電話の時間は夏時間のままで。
G-SHOCKは、寝る前に目覚まし機能、、と、やってる間に違う国になってたみたい。。(汗)

すみませ~ん。
とりあえず、会場へ。ここです。
DSC07615.jpg

一般会場もまだまだ作業中。
DSC07609.jpg

ダンボールの開梱から始まり、力仕事&色々。
昼は、サブウェイを買ってきてモリモリ。(写真無し)

色々遅れたり、トラぶったりで冷や冷やしたけど、
夕方、全体チェックと一部お客さんへデモして、無事終了。
お腹すいた~~、、、と、ちょっともらった差し入れをパク!パンに色々乗ってます。うま。。
DSC07567.jpg

夜は、ガイジンチームも一緒のチームディナー。
また別のマリーナ周辺。
DSC07570.jpg

夜8時。ほんとに明るい。。
DSC07572.jpg

ガイジンに囲まれてるワタシ。(笑)
DSC07579.jpg

ここでももちろんワイン&パエリア。でも写真は無しです。
ゴチソウサマでした。

次の日は、、もう帰るのだ。(笑)


タグ:バルセロナ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

あき坊

あらら~チコク。。
仕事は?(笑)

by あき坊 (2012-06-27 01:10) 

うつぼ

ホテルの時計、、、気を付けないとこういうことあるんですよねぇ。。
でも、お仕事が無事終了して何よりでございます。。。
あとは帰るだけ、機内食機内食~。
by うつぼ (2012-06-27 06:45) 

ベアトラック

夏時間、冬時間・・・面倒くさいですよね。何度か経験あり(苦笑)
出張滞在中に変更があると、もう大変です! 
by ベアトラック (2012-06-27 06:52) 

rtfk

無事完了 お疲れ様です♬
帰路も楽しみです☆

by rtfk (2012-06-27 10:12) 

mayu

Lovinさん、こんばんは^^

クーッ、このマリーナがまたカッコいいですね!
もう『日本』にはないですね、この光景!
素敵で仕事忘れそう、Lovinさん、よく頑張れましたね!?

by mayu (2012-06-27 20:18) 

lovin

あき坊さん、
ダイジョブ!ちゃんと仕事しましたよ!

うつぼ姐さん、
ホテルの時計に頼っちゃダメでしたね。
反省~~。(笑)

ベアトラック兄さん、
出張中に変更、、日本では無いからなんかよくわからないですね~。

rtfkさん、
オツカレサマでした!て、なんかもうかなり昔のことのような。。

mayuさん、
頑張りました~。
遊びで行きたいところでしたね。バルセロナ。
by lovin (2012-07-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0