SSブログ

空中ゴーヤー。 [諸々]

おはようございます。あっという間に夏休み終了しました。。

大雨被害がまた出ています。近畿地方の方、大丈夫でしょうか。
ニュースで見る映像に衝撃を受けるほど。こんなに?っていうくらい、水の被害って。
今日も急な豪雨や、竜巻に注意とのことです。
この何年か、熱帯化なの?多いですよね。

横浜方面は、予報は出るものの、まだそこまでの雨にはあっていません。
でも気をつけないといけないですね。

DSC_0008.jpg

そして今日は終戦記念日。
平和を祈ります。




さ、仕事行ってきま~~す。
タグ:ゴーヤー
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

rtfk

いってらっしゃいませ(^w^)
私はこの週末まで強引に休みます(爆)

by rtfk (2012-08-15 07:44) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

お仕事ですか?
私も今日は仕事だわ、と思って出社したらなんと休みが入れ替わってて帰って来たマヌケな私です^^
でも、ゆっくりしたかったから丁度いいかな?
lovinさん、バテない様にして下さいね^^;
by mayu (2012-08-15 10:28) 

achami

新たな被害があると、以前のこと忘れそうになる。
まだまだ安息の日には遠いんでしょうにね。
by achami (2012-08-15 12:04) 

うつぼ

海外に行ってる間に日本の豪雨はテレビで見ていましたが、今年はいつも以上に
猛暑で豪雨と異常気象ですね。。。
本日の終戦記念日。自宅にいましたが黙祷だけはしました。やはり忘れずに
語り継いでいかないといけませんね。。。
by うつぼ (2012-08-15 21:29) 

lovin

rtfkさん、
強引に。。そう、できる時には休んだほうがいいです!
普段、忙しいんだしね~~。
アタシは、、あと2ヶ月したら休むぞ~~!(ほんとか?)

mayuさん、
え?出社したら休み?(笑)
せっかくだから、ゆっくりするのがいいですね。

achamiさん、
戦争は世界のどこかで起きてて、
日本ではこのところ自然災害が次から次に。。ですよね。
自然災害のほうは、地球規模で心配です。。

うつぼ姐さん、
ワタシも会社で密かに黙祷、でした。
自然災害は怖いです。どうなっちゃうのかな、、って感じがして、最近の地球。
by lovin (2012-08-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0