SSブログ

吉井新潟前夜祭 坐久丸さんでグビグビ。

11月9日(金)

仕事もまったく落ち着かなかったけど、もういいや~~的に、22時くらい、横浜着だった金曜日。
勝手に吉井新潟前夜祭。大将フッカツの日以来の、坐久丸さんに。
DSC09852.jpg DSC09853.jpg

おでんは売り切れてしまってました。。。残念。
定番の長いものにんにくしょうゆ漬け。さく、ネバ、うま!
DSC09854.jpg

日本酒行きましょう!
DSC09855.jpg

翌日の新潟のお酒は無いので、その次の週の宮城のお酒、伯楽星ぬる燗で。
DSC09859.jpg

自家干し秋刀魚!うますぎです。。
DSC09856.jpg

ここで、相方スージー登場。お通しが違ったのでパシャ!
DSC09860.jpg

ラストオーダーなお時間になって最後にお刺身盛り合わせ。もう3種無いよっていうところ、
わがまま言って2種で作っていただきました。鯵と太刀魚。 ぷりっぷり~~。
DSC09863.jpg

常連&元坐久丸さんでアルバイトしてたっていうメンバーだったので、大将が一緒に飲もうって。
DSC09864.jpg

義侠、いただいちゃいました。
DSC09865.jpg

ゴチソウサマデシタ!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

rtfk

いつの日か 横浜ツアー行きたいです☆

by rtfk (2012-11-14 08:17) 

つるちゃん

坐久大将、お元気そうで!
lovinさんもリフレッシュできたようでよかった♪
by つるちゃん (2012-11-14 11:23) 

うつぼ

鯵がぷりぷりで美味そう。(^_^)
日本酒呑みたい。(昨日浴びるほど呑んでるのに(笑))
by うつぼ (2012-11-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0