SSブログ

食い倒れ大阪2012年末② ホルモン「空」 [外ごはん(その他)]

12月22日(土)

完成度めっちゃ高かった吉井ツアーファイナル大阪城ホールの後、
Y嬢がまだ行った事がないというので、鶴橋へ。
DSC07769.jpg

さすがにビールはこの日2杯飲んでいたので、ワタクシはレモンチューハイで乾杯!
DSC07760.jpg

ふっふっふ。左はコツ。右はウルッテ、ハラミすじ。
DSC07762.jpg

なんだっけ?タン塩だったか。。(笑)
DSC07763.jpg

DSC07765.jpg

どんどん焼いて。
DSC07764.jpg

やっぱりライスがほしくなる今日この頃。ワタクシだけいただいちゃいました。
DSC07766.jpg

そしてアキレススープ。コラーゲンたっぷり!
DSC07767.jpg

ワタクシは残っていたごはんと一緒に。
DSC07768.jpg

おなかいっぱい!ゴチソウサマデシタ!
タグ:ホルモン
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

うつぼ

このお店、他のブロガーさん(maichael機長、krauseさんなど)の記事でも
みるのですが、観る度にビール呑みたくなるんですよねぇ。。。
ホルモンオンザライス、ライスインザアキレススープ、、精がつきますよね。(^_^)
by うつぼ (2013-01-09 08:57) 

achami

三が日は天気が良く短パンTシャツ日和だったそうな・・・(^^;;
じゃんねん。。。。。
by achami (2013-01-09 16:08) 

よーちゃん

大阪を満喫しとりますなぁ(^。^)
by よーちゃん (2013-01-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0