SSブログ

2013ドラム初め。 [外ごはん(横浜)]

1月26日(土)

今年の初バンド練習。ワンタムにしてみた。(笑)
DSC00026.jpg

ちょっと前の「はな家」さん日記で書いたイカ天の件、そのときのメンバーのまま、
今も月イチでの練習のみ、続けています。

は~~。久々ドラム、けっこう疲れた。(笑)
島太鼓と明らかに違うのは、、足も使うとこですな。
バスドラがね。腰にもくるし。。。(汗)

さ、練習後は新年会!@坐久丸さん。このための練習って話も。
DSC00027.jpg

鯵のごま塩ユッケ。だったかな。注文したら、ぜったいにワタシが頼むと思ったってママちゃんに。(笑)
DSC00029.jpg

せせり!
DSC00030.jpg

そして坐久丸鍋。このくらいの人数で行かないとなかなか頼めないので初。
DSC00031.jpg

おいしかった!!
DSC00033.jpg

バンドメンバーの皆様、また1年、よろしくおねがいしまっす!!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

獏

ワンタム シンプルでカッチョイイですね☆
せせり 美味いんですよねぇ~鶏肉の部位で一番好きです(^w^)☆

by 獏 (2013-01-29 07:27) 

うつぼ

練習の後のお酒は一層美味しいでしょうねぇ。。。
鯵の塩ユッケ、、これはホッピーと合わせたいですね。(^_^)
by うつぼ (2013-01-29 21:22) 

lovin

獏さん、
昔はタムいっぱい並べるのがねえ。。

うつぼ姐さん、
動いた後のビールは最高ですね。
by lovin (2013-02-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0