SSブログ

明日は大雪?でも舞天ライブ予定。 [ライブ]

2月6日(火)

明日は大雪予報の関東地方。
大雪.jpg

ほんとに?
ですが、水曜は恒例舞天ライブです。

先週は、仕事の山で、ワタクシはお休みさせていただきました。。
こちらは先々週の様子。
31247043_1871494146_136large.jpg

ライブ後の鍋もうまい。
DSC08249.jpg

舞天鍋。沖縄そばの出汁に牛蒡、舞茸、にら、豚肉、玉子、など。
〆にごはん、沖縄そば、も追加可能。この日はこれだけでお腹いっぱいで無しでしたが。
DSC08250.jpg

常連さんのハッピーバースデイしたり。。
DSC08253.jpg

毎回楽しい舞天です。
大雪になっても、めんそ~~れ~~。
タグ: 沖縄そば
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

獏

お早う御座います^^)
今の時刻は雨ですが・・・・雪になっても少ないことを祈ります。。。

by 獏 (2013-02-06 05:46) 

うつぼ

降雪が10センチから5センチに変わったとはいえ、雪が降るのは変わらないので
成人式のときのようにならなければ、、なんて思っています。
ライブ、気を付けて~。
by うつぼ (2013-02-06 06:14) 

あき坊

お気をつけて~

by あき坊 (2013-02-06 07:08) 

lovin

獏さん、
神奈川は結局降ってないんじゃない??くらいの。。

うつぼ姐さん、
結局、雨、くらいでライブもいつもどおり、でした~。(笑)

あき坊さん、
は~い。でも雪も降らず、大丈夫でした!
by lovin (2013-02-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0