SSブログ

梅田かっぱ横丁「がたろ」さんでひとり酒。 [外ごはん(その他)]

おはようございます。
リアル本日3月25日(月)は有給休暇中です。今年度もあと6日かあ。。
長野日記は1回で終了、、また大阪に戻ります~~。

3月16日(土)

ライブ後、梅田に戻って、ホテルからは反対側で離れているけど、こちらで。
もう何回も来てます、「がたろ」さんです。
DSC00804.jpg

生ビールうま~~!!お通しがナマコ!
DSC00797.jpg

ナマコ、あまり得意では無いですが、これはおいしかった。

そしておススメから、ホタテ、炙ったやつのお造り。うまし。。
DSC00798.jpg

筍!
DSC00799.jpg

このメニューはポン酒でしょ~。
ということで、黒龍。
写真だと分かりづらいですが、ナミナミにもほどがある!ほど、ナミナミ注いでいただきました。
ありがと~~!
DSC00801.jpg

お揚げさんの味噌焼き。しみじみ旨いですな。。
DSC00803.jpg

は~。おいしかった。
ゴチソウサマでした。
タグ:梅田
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

獏

ゆっくりお休み下さい(^w^)
タケノコ 食べたいなぁ・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-25 12:24) 

うつぼ

世の中、なみなみにもほどがある、って店ばっかりだといいのにな。(笑)
肴がポン酒呑めって感じがいいないいな。(^_^)
by うつぼ (2013-03-25 21:10) 

lovin

獏さん、
タケノコ、春の味覚ですね。

うつぼ姐さん、
そうですね~~。
なみなみ万歳!(笑)
by lovin (2013-03-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0