SSブログ

向日葵の蕾。 [諸々]

8月11日(日)

おはよ~ございます。
昨日は猛烈な暑さでしたね~。
世の中夏休みモード満載ですが、、ワタクシの勤務先は今週の木金2日間だけが決まっている一斉休み。
あとはフレックスで有給取るといいうスタイル。
なので、先週、今週、来週とお休み取るメンバー、上司が多いのです。

しかし、色々あって、本日もちょっと仕事しに行ってきま~~す。
ち。(笑)
10月に休んでやる!


ベランダの向日葵がやっと蕾に。いつ咲くかな。
DSC01151.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

うつぼ

この暑さで結構あっという間に咲いたりして。(^_^)
私も転職先での夏休みは個々にとるので今週もお仕事です。
電車が空いているからいいかな。。(と思うことにしたいです(笑))
by うつぼ (2013-08-11 12:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
電車すいてますね~~。
向日葵は、まだもうちょっと!
by lovin (2013-08-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0