SSブログ

横浜公園のチューリップ [ヨコハマ]

4月19日(土)

ヒーセ誕生祭の前に、浜スタ隣の横浜公園までチューリップを撮りに行ってきました。
この時期、毎年たくさんの種類のチューリップが見られます。
DSC01582.jpg

この色好き。
DSC01585.jpg

こっちも好き。
DSC01577.jpg

これもいいなあ。。(笑)
DSC01579.jpg

ちょっとユリっぽい?清楚な感じ。
DSC01575.jpg

嗚呼、この色あいもステキ。
DSC01588.jpg

黄色~~♪
DSC01584.jpg

これはまた不思議な色。アーティストって名前らしい。
DSC01591.jpg

撮りっぱなしの、何の技も無い写真でスミマセン。。

浜スタでは絶好調、広島カープ対横浜DeNAのデーゲーム中。
絶好調のせいか?赤い人たちがたくさん見えました。
DSC01592.jpg

お、来週末は我が阪神タイガースと、ですか。ふふ。
DSC01593.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

よーちゃん

金曜の夜に参戦予定です。
仕事うまく終わるかなー(;^_^A
by よーちゃん (2014-04-21 09:02) 

あき坊

こんにちは。
土曜のデーゲームに参戦予定です。
夜に用事があるので最後まで観れないかもです。

by あき坊 (2014-04-21 11:42) 

lovin

よーちゃん、
どうもです!金曜か。。。
行きたいな~~。

あき坊さん、
土曜ですか。。ライブだから行けない。。
日曜も練習。。
応援、よろしくです!
by lovin (2014-04-21 22:14) 

vivian

こうしてみるとチューリップって凄く綺麗ですね♪
みんな同じ方向を向いているのは
向日葵のように太陽に向いているのですか?
綺麗に整列していて可愛い~♡
by vivian (2014-04-22 12:32) 

lovin

vivianさん、
チューリップ、好きなんですよね。。
向いてる方向、たぶん、太陽のほうだと思います!
by lovin (2014-04-26 15:41) 

うつぼ

春ですねぇ。
近所のチューリップをみるくらいで、このくらいの迫力はなかなか観る機会が
ないのですが、ぐーたらしないで出かけようか。(^_^.)
by うつぼ (2014-04-27 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0