SSブログ

ひろせごういち後の多古菊さん [外ごはん(東京)]

4月19日(土)

ヒーセ兄さんの誕生日ライブ後は、
DSC01596.jpg

いつもの多古菊さんでY嬢とカンパイ!
DSC01598.jpg

しかし、、寒い日でした。スターラウンジ出た頃から雨も。この季節は仕方ないのですが、ほんと、寒暖の差がはげしくて、
老体に、、、きびしい~~。(笑)←そういえば、ヒーセも「老い」って連発してましたか。(笑)

茶豆。                                 ふきのとう天ぷら。ほろ苦くておいしいです。
DSC01600.jpgDSC01602.jpg

鯵たたき!
DSC01601.jpg

そして、初めて飲んでみた「多古ハイ」。焼酎をおでんだしで割ったもの。はは、、おでんだしの味。
おいしいですが、、飲みすぎると塩分注意ですね。
DSC01604.jpgDSC01603.jpg

新じゃがと手羽先煮。じゃがいもはうまい!           いつもの焼きおに。
DSC01605.jpgDSC01606.jpg

ごちそうさまでした!
up_2040471_pc.jpg
タグ:ヒーセ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

いつものY

あじのたたき、美味しかった!
上野にはいつ行きましょうかね~?
by いつものY (2014-04-22 23:46) 

lovin

Yどの、
ひさびさの多古菊さん、おいしかったです。
上野、近々行きたいですな~~。
by lovin (2014-04-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0