SSブログ

過去最強クラス台風8号ノグリー [沖縄]

7月8日(火)

ものすごい台風が来ていますね。
今日は沖縄でも被害が出ているとの報道がたくさん出ています。

沖縄、さすがに知り合いも多いし、特に宮古はどうなっていることかと心配していましたが、
FBなどで特に大きな被害もなく、大丈夫との情報。よかったです。

ちょうど、先週からカジキ釣り大会でのライブ出演で与那国にいらっしゃる長間先生ご一行様も、
カジキ大会の後、足止めで、今日予定されていた竹富島でのライブは中止となったそうです。
ま、飛行機飛ばなきゃ行けないしね。。
カジキ.jpg


この後、台風は九州上陸、そしてスピードが落ちるとのことで被害が大きくなりそうです。
台風8号.jpg

気をつけましょうね。
タグ:台風 与那国
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

獏

お知り合いに被害がなく何よりです^^)
こっちにも金曜日あたり襲来でしょうか。。。

by 獏 (2014-07-09 07:07) 

あき坊

おはようございます。
プロ野球開催がぁ~~

by あき坊 (2014-07-09 08:57) 

つるちゃん

おはようございます。
すごい事になってますねぇ。
大きな被害が出ないように祈るばかりです。。
by つるちゃん (2014-07-09 10:17) 

lovin

獏さん、
宮古は、これまでの経験があるので、その辺も良かったみたいです。

あき坊さん、
そうでしたね。残念。

つるちゃん姐さん、
九州に上陸しましたね。
大きな被害がでませんように。

by lovin (2014-07-10 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0