SSブログ

DVDで観た映画「土竜の唄」 [映画]

ツタヤDVDレンタル4枚1000円。
「地獄でなぜ悪い」と一緒に借りた中の1枚「土竜の唄」
138512697279137337227.jpg

出てる人がかぶってるし(なで肩・がに股・大阪弁の堤真一さん)どっちもヤクザやん!(笑)
「地獄でなぜ悪い」、すごくよかったのですが、こっちはちょっと。。

潜入捜査官って設定、いらないよね?って感じのドタバタ映画。
潜入捜査っていうと、ドラマでやっていた「ダブルフェイス」がよかったので、
そういうのを少しは期待したのですが、(予告からして、その雰囲気は無かったけどね。)
これは普通にヤンチャな金髪くんが、捨て身でヤクザのトップ狙うぜ、だけでも同じかなあ?って。

ヤクザ側で、岩城滉一、大杉漣、斉木しげる、伊吹吾朗、渡辺哲、山田孝之
警察側で、吹越満、遠藤憲一
っていう、いい味の俳優さんたくさん出てるのに、ちょっともったいない感じでした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

うつぼ

これ、映画館で何度も予告編でみてお腹いっぱいになっちゃった作品です。(笑)
確かに結構いろいろな俳優さんが出ているのに。。。残念ですねぇ。。
by うつぼ (2014-12-12 20:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうですよね。予告編、けっこうやってました。(笑)
4枚1000円だったから。。(汗)
by lovin (2014-12-13 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0