SSブログ

2014石垣島3日目その3.あとは帰るだけ [沖縄]

10月16日(木)

はい、やっとこれで終わりです。あとは車返して帰るだけ!
DSC06808.jpg

石垣島空港。新空港になってから初めての石垣でした。おしゃれ~~な感じになっちゃいました。
DSC06825.jpg

オリオン!
DSC06823.jpg

保安検査通ってから、待合室でまたもやかまぼこをゲット。
DSC06829.jpg DSC06830.jpg

さ、帰ります。
DSC06826.jpg

爆睡して、あっという間に羽田着。
DSC06831.jpg

空港で買ったジューシー入りかまぼことエビスで晩の宴。
DSC06834.jpg

市場で買ったシークァーサーはいいちこ+炭酸に入れて、うまし。
DSC06835.jpg

長々と続いた今年の宮古・石垣日記終了。オツカレサマでした。
タグ:石垣島
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

うつぼ

姐さんの旅行記としてはかつてないくらいの長丁場でしたが、
台風から始まり蒲鉾で終わる、素敵です。
私も北ばかりでなく南にいこうかな、ひとりで。(笑)
楽しませていただきました!
by うつぼ (2015-01-11 12:40) 

あき坊

お疲れさまっした!^^
充実した旅でよかったっすね!

by あき坊 (2015-01-11 18:00) 

achami

新しい空港は、ホントおしゃれ!
あ〜〜〜行きたいなぁ〜!
by achami (2015-01-11 23:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
長々と、ありがとうございました!
ひとりで行くのって、たしかに南より北になっちゃいますね。ワタシもだ~~。

あき坊さん、
ありがとうございました!毎年のことですが、今回は長かった。。

achamiさん、
新空港、きれいすぎて。
前のあのゴチャッとした空港、好きでした。
by lovin (2015-01-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0