SSブログ

火曜日 白楽「まんぷく」ミーティング。 [外ごはん(横浜)]

2月24日(火)

長間先生のレコーディング初日の翌日、相方から「なんか先生が今日は予定あるのか?って。」ラインが。
ちょうど、夜の三線教室は新年会直後でみんなお休みだったので、白楽集合となり。
ワタクシも会社から直行しまして、「まんぷく」1号店さんで合流。
DSC09707.jpg

先生、スージーとはい、乾杯!
DSC09708.jpg

レコーディング絡みで話があったそうなんすが、それは店に入る前に解決してしまっていました。(笑)
ということで、アヤメでもなく、舞天でもないお店で、貴重な長間先生と3人呑み。
ここ「まんぷく」さんは、宮古島のぶんみゃあ店主で同じ喜納流師範のマサ坊先生の同級生(?)のお店。
沖縄料理もおいしいし~。
DSC09709.jpg

ゴーヤーおひたし~~。
DSC09710.jpg

なんだっけ、たしか、タンだったか?おいしかったです。
DSC09711.jpg

長間先生の普段聞けない話もたくさん聞けて、超楽しかった夜でした。

そして、白楽駅前で、超気になったお店の看板。「大衆PUB中華」ナターシャ。
中華でナターシャ??(笑)
今度行ってみたい。
DSC09706.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

沖縄料理で牛タンって初めてみたかも。。

それよりナターシャが気になりまくり。
by うつぼ (2015-03-07 11:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
このお店は沖縄ばっかりってわけでもないので
タンは沖縄料理じゃないかも~。
で、ナターシャ、気になるでしょ?今度潜入してみたい!(笑)

by lovin (2015-03-08 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0