SSブログ

FRIDAYS横浜西口店。 [外ごはん(横浜)]

4月15日(水)

某銀行で待ち時間や手続きで1時間。
からの、お昼ごはん。無性にがっつりハンバーガーが食べたくて、初めて入ってみました。
FRIDAYS横浜西口店。
http://www.tgifridays.co.jp/

表に置いてあるメニュー看板にハンバーガーがあるか確認して、入ろうかと思ったら、
入り口のドアが暗くて中が見えず、ここでいいのか?きょろきょろしてるとドアが開いて、
いらっしゃいませ~~。
これって中から見えてたってことだよね~~。超はずかしい。。(汗)

アメリカンな雰囲気の店内。1つのテーブルにガイジン4人がデッカイ声でしゃべたり笑ったりしてました。
座席まで案内されて、「テーブル担当が参りますのでお待ちください。」 へ~~。。
さわやかな笑顔でテーブル担当のおニイさん登場。この辺もすごくアメリカっぽい。
徹底されてますね。
他にいたお客さんたちは普通に女性どおしや、かなり年配の方、ランチのサラリーマン、て感じ。

ランチメニューは週替わり、WEEK A,B,Cで替わるんですって。
がっつり食べたかったハンバーガー!!デカ!
DSC_0311.jpgDSC_0309.jpg

ナイフ付いてましたが、半分にだけ切って、手で持ってバクっと食べました。
肉自体にはほとんど味付けされてないので、ケチャップ、マスタードをつけて。
肉の味、おいしかったです。
ケチャップ手についたまま、食べてたら、「お味は大丈夫ですか?」とテーブル担当のおニイさんが、
新しいおしぼりを袋から少し出して、取りやすくして渡してくれました。

サービスも過剰じゃなく良いし、ゆっくりできるし、ランチは16時までやってるし、
ランチタイムは飲み物150円でお替り自由。
なかなかよかったです。
夜も行ってみたいですね~~。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

獏

食べてみたいっす^^)♬

by 獏 (2015-04-22 21:17) 

うつぼ

最近ハンバーガー食べてないなー。。。
こういうアメリカっぽいハンバーガーって「肉食ってる」感がありますよね。
ビールくださいって言っちゃうなー、わたし。
by うつぼ (2015-04-22 21:37) 

lovin

獏さん、
何店舗かあるようなので、行ってみて下さい!

うつぼ姐さん、
そうなんですよね。最近食べてなくて、
なんだか食べたくなって。(笑)

by lovin (2015-04-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0