SSブログ

川崎 炭火焼肉&BAR 十炭(じったん)で熟成ハラミ。 [外ごはん(横浜)]

5月5日(祝・火)

はいさいフェスタの後、民謡酒場で遭遇したムトーくんと、肉を焼きに行きました。
十炭(じったん)という、入り口付近は焼肉やとは思えないオシャレな感じのお店。
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004227/

ま、そんなことは気にせず乾杯!
DSC00691.jpg

ナムル盛り合わせで肉を待ちます。
DSC00693.jpg

きた!特上ミノ、熟成ハラミ、牛ほほ肉、上タン塩!!
DSC00694.jpg

焼いて焼いて~~。
DSC00695.jpg

この写真の記憶がびみょ~~。。サラダとか頼んだ??
DSC00696.jpg

チヂミで〆っ!
DSC00697.jpg

写真ないですが、レモンサワー飲みまくり(後でレシートみたら15杯、、ひとり5杯の計算。。汗)
そしてタモリ倶楽部の話し盛り上がり、楽しい時間でした!
タグ:焼肉 川崎
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

最近、肉というとしゃぶしゃぶは食べたけれどもっと厚いのをジュージューってのは
ないですねぇ。。
あの焼いている空間を楽しめるのが、、、ああ、食べたい。
(これだとビール、、途中ウーロンハイ、、ホッピー系かなー。)

by うつぼ (2015-05-09 19:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
しゃぶしゃぶのほうが、量は食べられちゃうんですけどね。
相方が肉肉言うので。。(笑)
by lovin (2015-05-10 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0