SSブログ

映画「HERO」 [映画]

8月19日(水)

「HERO」観てきました。
17429_original.jpg

え?
HERO?
って思いますよね?(笑)

ワタシも全く観る予定になかったんですけど、
・ちょっと時間調整したかった
・水曜レディースデイ
・観たい映画が特に無い
・ミッションインポッシブルでもいいか?でも体調的に字幕読みたくない
という理由によりHEROになりました。
でもテレビシリーズもまったく観てなかったんだよね。

普通におもしろかったです。シアターはほぼ満席でした。
でも2時間ドラマでもいいかなって感じも。
松重さんのキレるシーンよかった。

そうそう、
これ観たら、めちゃめちゃソーセージ食べたくなります。
お腹もすいたので、帰りに桜木町CIAL内、アンデルセンでキーマカレーのソーセージドック購入。
家で食べて、夜のライブ準備。でした。
DSC07453.jpg


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 7

achami

あ〜なかなか映画に行けない・・・。

by achami (2015-08-26 21:13) 

ラブ

おもしろかったですか? TVシリーズは観てたのですが。
最近の映画は「それ、映画にしなくても」というのが多いですね。
松重さんの「孤独のグルメ」、新シリーズが始まりますね。
by ラブ (2015-08-27 09:21) 

lovin

achamiさん、
そういうときありますよね~~。

ラブさん、
おもしろかったですよ~。でもDVD待っててもいいかも。
映画とドラマの違いって確かにありますよね。それドラマでいいだろっていうのも。
「孤独のグルメ」、10月からですね。楽しみです!
by lovin (2015-08-27 12:04) 

vivian

昔はキムタクのドラマもよく観ていましたが
何を観てもキムタクなので最近は全く…
TUTAYAディスカスででも借ります^^;
by vivian (2015-08-28 11:03) 

lovin

vivianさん、
確かにキムタクは何を演じてもキムタク、、
でもそれを求められちゃっててちょっとかわいそうな気もしますね~。
ツタヤでOKと思いま~す!
by lovin (2015-08-28 14:14) 

うつぼ

最初の頃にドラマは見ていたのですが、それっきり。。。
テレビ放映になったらみようかな。
by うつぼ (2015-08-29 09:08) 

lovin

うつぼ姐さん、
テレビで、OKです!
ドラマ、この前特集でずっとやってたので、少し観ました。(笑)

by lovin (2015-08-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0