SSブログ

ぶらり野毛山散歩。 [ヨコハマ]

8月21日(金)

スジ家オフデイで、ウォーキングがてら野毛山動物園へ行ってきました。
お昼ごはんは野毛入り口付近の「すし魚遊(うおゆう)」さんで、
ランチのネギトロ鉄火丼650円。おいしかったです。
IMG_20150821_132909.jpg

さ、坂を上って野毛山動物園。
DSC07474.jpg

3ヶ月ぶり!!キリンの空くんの写真多い目で。
DSC07477.jpg

一生懸命、葉っぱを食べていました。かわいい。。。
DSC07478.jpg

ぷりてぃ~~~!
DSC07479.jpg

見つめられるとたまりません。
DSC07483.jpg

隣のピンクフラミンゴたち。
DSC07511.jpg

しばし、は虫類館へ。海がめのちっちゃいのが3匹。じゃれあってておもしろかったです。
DSC07498.jpg

同じ水槽のおっきい2匹。
DSC07500.jpg

そしてまた空くんのところに。
DSC07504 - コピー.jpg

鼻の穴もかわいい。。
DSC07509.jpg

そういえば、動物ごとにお食事タイムの見学時間が設定されてるんですが、
は虫類館の、蛇くんのお食事タイムも見たいなあ。やればいいのに?
DSC07517.jpg

蒸し暑い日でした、野毛山下りたところにある図書館に寄ってみて、
その後、食べてみたかったこのフルーツたっぷりのアイス。桜木町駅すぐにあります。
http://www.japan-paletas.com/
DSC07518.jpg

ピーチ&ピーチ 480円。おいしかった~~。でも普段は「ガツン、と みかん」120円でいいな。
DSC07519.jpg

一度帰って、夜はスジ母亭で餃子をイタダキマシタ!
DSC07523.jpg

ゴチソウサマでした。
よい休日でした。
タグ:野毛山 寿司
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

よーちゃん

実は野毛山動物園って、行ったことないかもー(;^_^A
by よーちゃん (2015-09-07 07:30) 

achami

リーズナブルなネギトロ丼!!!
あ〜〜動物園・・・なかなか行けない(^^;;
by achami (2015-09-07 15:46) 

lovin

よーちゃんさん、
入場料ゼロ円だし、ここはほんとによいですよ!
ジョギングがてらどうですか?

achamiさん、
野毛山動物園は家からも近いので行きやすいです。
でも久々に多摩動物園に行きたい。。。
by lovin (2015-09-07 17:39) 

獏

獏はいないんですか~(^w^)

by 獏 (2015-09-07 20:25) 

いつものY

ウミガメの写真、まるで空中に浮かんでいるみたいですねー。
キリンの空くんもカワイイ!
動物園に行きたくなりました~♪
by いつものY (2015-09-08 00:48) 

lovin

獏さん、
残念ながら、野毛にはいません~~。

Yどの、
ウミガメ、楽しいでしょ~~?(笑)
動物園、上野でも行きます??
by lovin (2015-09-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0