SSブログ

まっちょ家でイチャリバーズ。 [うちごはん]

8月23日(日)

最近よく登場するまっちょ家ですが、今回もまたおじゃま~~。
DSC07549.jpg

カメさん食事中。もりもりバリバリ食べてますスゴイ。
DSC07552.jpg

ハリスホークくん!今回は戦い挑んでません。(笑)
DSC07556.jpg

さて、早めについたメンバーはお仕事。カニの殻剥き。剥き始めてからヒゲさんが、「あ!しまった。メガネ外すの忘れた!」
分かります?ワタシの場合は「メガネかければよかった!」(笑)
手元が見えないんだよ~ん。本読むときにはかけるけど、最近、料理の時もかけたくなってきた、って話しをしながら、
モクモクと殻剥きしました。。あう。
11891112_694504224013787_182796706479104727_n.jpgDSC07557.jpg

お仕事終了!飲む!
DSC07560.jpgDSC07561.jpg

まっちょ家名物のローストビーフもおいしかった!
DSC07563.jpgDSC07559.jpg


この日のメインはイチャリバーズライブ。その前に、ウエチーノ登場!!
関西からきたチームのためのサプライズ。
ずっとクローゼットに隠れてたんです。(笑)
DSC07581.jpg

メインのイチャリバーズ、フルスペック。
DSC07594.jpg

バースデイのしげみんのために、マリリン降臨。
DSC07634.jpg

慶くんのフラメンコギターかっこいい。
DSC07639.jpg

なぜかマリリンのヅラをかぶった相方スージーは、ヅラがずれてこんなになってました。(爆)
DSC07640.jpg

で、また出たムチャブリ。昔イチャリバーズのムチャブリといえばマッシーだったけど、
今回はシーサー。スージーコーナーやって!で、ドラム叩いて!って。
楽しかったので、、いいけどね??(笑)
DSC07641.jpg

みんなでカマダンスしたり、ヒゲさんもノリノリダンシングだったり。
DSC07648.jpgDSC07657.jpg

ライブ後は、まっちょさんがベランダで焼いてくれた美味しいものをたくさん頂きました。
DSC07695.jpgDSC07690.jpg
DSC07694.jpgDSC07696.jpg

いつもゴチソウサマ。アリガトウ~~~!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

シーサー嬢のマリリンは大して驚きませんが、兄さんに驚いた!
ていうか、ジェームスブラウンかと思った。(笑)
by うつぼ (2015-09-10 19:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
ウエチーノは、JBであってます!!(笑)
by lovin (2015-09-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0