SSブログ

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」 [映画]

9月21日(月・祝)

後篇を観てきました。めずらしく川崎チネチッタ。
poster2.jpg

前篇を観たのは8月。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04

で、どんな展開になるのやら~~?
また巨人が気持ち悪くて肩バリバリになるに違いない、と思ってましたが、、
いや、なるほど、、そういうことですか、、って感じ。
ちょっとだけネタバレしますが、
巨人対巨人の戦いになったとき、エヴァンゲリオンを思い出したり。(笑)

ユーザーレヴューではかなり低い評価も多いようですが、
そんなに悪くないと思いますよ。

シキシマ隊長役の長谷川博己さんがよかったです。
こういうキャラの役、けっこう多い気がしますが、あってますね。MOZUとかも。

全員におススメはしませんが、地上波でやるころ、いかがでしょうか?(笑)

DSC08754.jpg巨人フェイスパック。(笑)



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 5

ぺこりん

私は、そもそもコミックが全然面白くなくて・・・

by ぺこりん (2015-09-28 12:32) 

うつぼ

地上波でやってたら見ます。(笑)
by うつぼ (2015-09-28 20:47) 

lovin

ぺこりんさん、
そうですか~~。ま、好み色々ですからね~~。

うつぼ姐さん、
はい、地上波でどうぞ!(笑)
by lovin (2015-09-29 21:02) 

vivian

私も地上波で…^^;
by vivian (2015-10-01 10:33) 

lovin

vivianさん、
ぜひ地上波で!!(笑)
by lovin (2015-10-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0