SSブログ

超高揚!!! 大阪 其の参~EXPO'70パビリオン~ [旅行]

9月22日(祝・火)

EXPO’70パビリオンです。入場料200円を払って入りま~す。
荷物も預かってくれるし、中はフラッシュはダメだけど撮影OK!!
DSC08608.jpg

こんな感じです。
DSC08551.jpg

スペースシアター。すごい!!
DSC08560.jpg

DSC08565.jpg

各パビリオンの制服ですね。かっこいい!!
DSC08585.jpgDSC08586.jpg

このころ、皆様小柄なのか、サイズも小さいです。
DSC08587.jpgDSC08588.jpg

まだまだ先に。
DSC08589.jpg

案内係りの方の制服、ステキ!
DSC08593.jpgDSC08599.jpg

電気自転車。会場内の緊急連絡や取材用に10台を貸し出したそうです。このデザインもかっこいい!
DSC08594.jpg

DSC08595.jpg

パッと見て何か分かるピクトグラム。ステキすぎ。
DSC08597.jpg

まだまだ写真たくさんありますが、この辺で。

外に出て、ビール!!
DSC08612.jpg

続く。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

achami

この頃は、ミニが主流だったんですね〜。
記憶にないけど・・・(笑)
by achami (2015-10-11 15:44) 

うつぼ

今見ても全然古臭さがないですね。。
ピクトグラム、昔の勤め先の製品にもバリバリについていたのですが、
こういう時代から作られていたんですね。。
by うつぼ (2015-10-17 09:43) 

lovin

achamiさん、
このころ、ミニですね。
母の若いころの写真とかみると確かに。。(笑)

うつぼ姐さん、
ほんとにこのころのデザイン、かっこいいです!

by lovin (2015-10-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0