SSブログ

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015 テレビ三昧の2016元旦。 [うちごはん]

1月1日(祝・金)

2016年元旦、スッキリ青空。
DSC_0774 (1).jpg

大晦日に続き、義母様宅で、オメデトウゴザイマス、でした。
DSC_0769.jpg

今年もコチラではお雑煮ではなくて納豆汁です。ゴチソウサマ!
DSC_0771.jpgDSC_0772 (1).jpg

昼間は年末に録画していた格闘技イベント、RIZINを割と真剣に見ました。面白かった!

ヒョードルさま!変わらず強い!
DSC05138.jpg

そしてこの戦い方、勝ち方が理想どおりで、、たまりませんね。。大好きです~。(笑)
DSC05137.jpg

これも面白かった。グレイシーvs山本。
結果負けたけど、山本アーセン、よかったです。
DSC05139.jpg

今回見るまで知らなかった、今頑張ってるK-1の武尊(タケル)vsヤンミン。
DSC05142.jpg

武尊(タケル)、戦いながら笑ってる姿がなんとも。。こういう若者がいたのね~~。
DSC05141.jpg

そして、アンディ・サワーvs自演乙。自演乙、、、まだこの感じだったのか。。
DSC05143.jpg

そして総合ルールでのサワーって?!って思ったけど、すばらしかった。
DSC05144.jpg

最後は立ち技でのKO。よしよし、こういうのがよい!
DSC05145.jpg

で、これ。
元大関バルトvsピーターアーツ。元々解説予定のピーターが、レバンナが欠場で、
この対戦を受けたとか。もう45歳。
DSC05147.jpg

負けたけど、倒れなかった。アリガト~~、ピーター!。
DSC05148.jpg

昔はすごく好きで、よく見ていた格闘技。自分もちょっとやってたし。(笑)
最近はテレビでやらなくなって離れてたけど、当時大好きだったヒョードル様が今でも当時と同じ感じだったり、
武尊(タケル)みたいな軽量でもノックアウトできる選手がいたり、相変わらず強いグレーシーや
山本アーセンみたいな総合でオオッって思う選手がいたりで、ちょっとまた観たくなってます。
(曙、ボブサップはどうでもよい。。。)
やっぱりヒョードル様、かっこいいな~~。
DSC05146.jpg



で、夜はウチでウルトラマンダッシュ&嵐にしやがれSP観ながら、お好み焼き。正月から。(笑)
ジャニーズ、すごいね。普段から鉄腕ダッシュはよく観てます。いい番組です。
DSC05125.jpg

家でお好み焼きも久々。
DSC05128.jpg

雰囲気的にコテで食べてみた。(笑)
DSC05130.jpg

ゴチソウサマでした~~。
長々テレビ観るのも久々で、目が疲れたかも?!(笑)



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

うつぼ

今年は母が好きなクイズ番組(録画)を見て、、ひとりひっそり
ジルベスタ―コンサートをみながら年越しました。。
格闘技、、ことしは2つやってたんですよね。
たまたまチャンネルかちゃかちゃやってたら山本KIDと魔裟斗だったので
ちょこっと見ましたが、、それきり。
把瑠都とピーターアーツ、みればよかったぁ。
by うつぼ (2016-01-03 08:55) 

achami

年末のアイドルちゃんは、寝る暇もなかったでしょうね!
というほど、登場してますわ♪
TV・・・駅伝は、ガン見しました!
by achami (2016-01-03 15:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
大人の女の年越しって感じ!ステキ。
KIDのほうは観なかった。。観たかったな。
アーツはかっこよかったですよ~。

achamiさん、
年末のジャニーズ、すごかったですね。
駅伝、ワタシも久しぶりにちゃんと観たかな~~。
by lovin (2016-01-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0