SSブログ

沼津3軒目 「和華葉」。 [外ごはん(その他)]

2月11日(祝・木)

沼津3軒目です。(汗)
駅近くのお店「和華葉」さんへ吸い込まれ、はい、お茶割りでカンパイ。
DSC_1227.jpg

入ったときはお客さんいなかったけど、あとから2組いらしてました。
メニューがいい感じ。
DSC_1230.jpg

本日の炙焼。ステキ。
DSC05856.jpg

その中から、秋刀魚開。うま。
DSC05855.jpg

それとさつま揚げ。ホワホワ。
DSC05858.jpg

すごく気になったメニュー。ナポリタンとミーゴレン。
DSC_1231.jpg

ミーゴレンいきたかったけど、さすがにもうお腹いっぱいであきらめ。次回来られたらリベンジします!!

ホテルでアイス食べて、お休みなさい。。このパピコ、イチゴ濃くてすごくおいしかったです。
DSC05859.jpgDSC05860.jpg

今回のホテル、マッサージチェアつきで、極楽極楽!(笑)
15702.jpg




タグ:沼津
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

あき坊

おはようございます。
あ~~、極楽~♪(笑)

by あき坊 (2016-02-19 09:07) 

vivian

マッサージチェア♪
すっごく気持ち良さそう~♡
by vivian (2016-02-19 10:27) 

lovin

あき坊さん、
このマッサージチェア、ほんとに極楽!(笑)

vivianさん、
家にも欲しくなりました!
by lovin (2016-02-19 14:16) 

うつぼ

確かになぜここでミーゴレン。(謎)
それより、ひとりでおでん、に目が釘付け。。

by うつぼ (2016-02-20 08:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
このミーゴレン、気になりますよね~。(笑)

by lovin (2016-02-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0