SSブログ

沼津2軒目 魚河岸「丸天」。 [外ごはん(その他)]

2月11日(祝・木)

タップルームのあとは、、有名店「丸天」さんへ。
DSC_1221.jpg

焼酎とレモンをいただいて、、
DSC05845.jpg

はい、こんな感じ!
DSC05846.jpg

桜海老、シャキプリっておいしい。 右はしらこポン酢。間違いなくうまし。
DSC05848.jpgDSC05849.jpg

げそから揚げ。パリパリジューシーですごくおいしかった。(タップルームでもから揚げ食べたのに。。)
DSC05847.jpg

あとは、やっぱり釜揚しらす。生しらすもいいけど、個人的には釜揚のほうが好き。
DSC05853.jpg

炙り鰯のにぎり。めちゃめちゃおいしかったです。
DSC05852.jpg

この日のうちに帰るお客さんが多いのか、
入店時(左)はほぼ満席、帰るころ(右)、まだ20時半なのにがらがら~~。
DSC05850.jpgDSC05854.jpg

そしてお会計でびっくりポン!
こんなに食べて飲んで、3434円。「え?そんなに安いの?」って思わず言ってしまいました。
レジの兄ちゃん、「そうなんです。安いでしょ?」って。(笑)
ごちそうさまでした~~。

さ、ホテルのある駅方面へ帰りましょう。
DSC_1226.jpg


タグ:沼津
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

獏

めちゃすごいコスパ(@w@;)))
行ってみたいなぁ♬

by 獏 (2016-02-18 07:03) 

achami

海帰りには、疲れていて寄れない・・・。
壮大な計画をたてないと(^^;;
by achami (2016-02-18 11:15) 

lovin

獏さん、
ここはスバラシイです!駅からタクシーかバス乗らないと来られないけど、
おすすめです!

achamiさん、
海帰りで飲んだら最高かも!
でも、、運転あるならダメか~~。でもほんとに美味しいので
壮大な計画たてられたらぜひ!
by lovin (2016-02-18 18:43) 

kotobukimaru

桜エビ、うまそうっ!!!
by kotobukimaru (2016-02-19 13:43) 

lovin

kotobukimaruさん、
桜海老の生はやっぱりこの辺りが美味しいですね~。
by lovin (2016-02-19 14:15) 

うつぼ

厚切りレモン!
しらすは私も釜揚げの方が好きですねぇ。(生はちょっと金属ぽい感じ)
しかし、このお値段って、いいな、沼津。
by うつぼ (2016-02-20 08:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
釜揚しらす、甘くておいしいですよね。
レモンも厚切りのおかげで、レモンサワーなくてもOKでした!(笑)
by lovin (2016-02-21 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0