SSブログ

多摩動物園3.ペリカン・ダチョウ・チーター・トラ・オランウータン・サル山。 [旅行]

3月18日(金)

多摩動物園、今回の目的、ライオン、キリン満喫したので、その他もちょっと。
まずは、なんだかおもしろいポーズのこの方。
ペリカンだと思います。えっへん!って感じ?DSC06754.jpg

他の子たちは普通なんだけど?(笑)
DSC06845.jpg

そして、キリンと同じ柵内のダチョウ、この子は金網で別隔離でしたが、しばらくして見ると、、、DSC06800.jpg

この格好。寝てる?にしてもオモロイ!DSC06807.jpg

次はチーター!チーターってホントにスタイルいいですよね。
DSC06818.jpg

この子はガラスの向こうから近づいてきてポージング。
DSC06834.jpg

外にいる子はかなり遠めでしたが、広い場所を動き回ってました。DSC06822.jpg

オスとメスで別々にしているようです。DSC06821.jpg

アジア園に移動して、虎!
DSC06915.jpg

隅から隅まで移動を繰り返して、よく見えました。DSC06919.jpg

コチラはガラスの中。確かこの時間は外にいたのがメスで中がオスだったかと。
毛並みが美しい。
DSC06927.jpg

オランウータン。タオルっぽいものを被っているのがお母さん?DSC06928.jpg

手を使って上手にこのタオルを被ったり外したり。DSC06932.jpg

子供かわいい。
DSC06931.jpg

最後にニホンザルのサル山。
DSC06945.jpg

お年寄りなのか、極端に毛並みの悪いのと若いフサフサなのがいて、、これは子供ですね。
上手にベルトのブランコに乗ってました。DSC06939.jpg

まだいろんな種類の動物がたくさんいますが、この日は以上でおしまい!!
DSC06946.jpg

おつかれさまでした~~。駅の柱にもキリン。ステキ。(笑)
DSC06951.jpg


タグ:動物園
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

あき坊

おはようございます。
虎!!

by あき坊 (2016-03-26 10:06) 

lovin

あき坊さん、
虎!昨日は負けましたなあ。。
by lovin (2016-03-26 10:24) 

うつぼ

ダチョウっていつも立っているイメージだったんだけど、
座るとこんなに面白いですね。(笑)
虎、、、ご活躍をお祈りしております。(^-^)
by うつぼ (2016-03-27 18:58) 

lovin

うつぼ姐さん、
このダチョウ、おもしろいでしょ?
から揚げチューリップみたい。(笑)
by lovin (2016-03-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0