SSブログ

2016春の沖縄2日目その3.仲田幸子芸能館。 [沖縄]

4月11日(月)

伊江島堪能した後、ヤマちゃんは夜の便で東京へ戻ってしまって、残り4名で仲田幸子芸能館へ。
はい、3回目のカンパイ!22時40分くらい。
DSC07681.jpg

しばらくして、ステージスタート!
DSC07682.jpg

幸子さん登場!!うわき節だったかな。ステキです。
DSC07685.jpg

そして、お孫さんの仲田まさえさんの舞踊!!
DSC07686.jpg

スゴイです。
DSC07687.jpg

まさえさん、アルバムも出していて、内地でも何度か見たことあります。 お姿も声も美しいです~~。



一口サイズのおそば、頂きまして。
DSC07688.jpg

最後はやっぱりカチャーシー♪ コウちゃんの三線で♪
21921.jpg

オツカレサマでした。
2日目、終了~~~!



タグ:松山 那覇
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

姐さんはいつもライブのときは遅くまで、のイメージですが、
沖縄の遅い雰囲気はなんだかゆったりな感じですね。
電車とかの心配もないからかな。とても楽しそうに見えます。(^-^)
by うつぼ (2016-04-23 20:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
沖縄、たしかに終電ないからね~~。
住んだらカラダこわすな。(笑)
by lovin (2016-04-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0