SSブログ

幸ヶ谷公園ピクニック&舞天関内でアヤメバンド。 [外ごはん(横浜)]

4月16日(土)

日記前後して、ちょっと戻りまっす。
昼は予定なかった土曜日、昼前に田所さんちのはっちゃんから、
「おはよう!昼間、時間あったら幸ヶ谷公園来て~来て~♪♪」ラインが。
前日、はっちゃんのFBでこの日のピクニックの為のおいなりさん下ごしらえ写真がおいしそうで、
「乱入したい」ってコメントしたら、「乱入してして!」ってなって、ほんとに近所だったので、
乱入してきちゃいました。(笑)
旧(沖鶴エイサー会メンバー) 現(横浜エイサー沖鶴メンバー)(モアイメンバー)合同のピクニック。

何名かは知りあいで、ご無沙汰してます~~~的な。

12991042_527076030832908_2742853372724576647_n.jpg

この料理の量すご!
12985578_527075960832915_4527134824378969033_n.jpg

久しぶりに田所さんとも色々話したし、おいしかったし、あったかかったし、楽しいハプニング的出来事でした。




そして夜は舞天関内店へ。長間先生・アヤメバンドライブです。
先生に会うのどんだけぶり?なこの方と。(笑)
DSC07862.jpg

はいカンパイ!
DSC07858.jpg

久々の麩~ちゃんぷる~。
DSC07859.jpg

パパイヤサラダ。
DSC07860.jpg

スーチカー!
DSC07863.jpg

そして、ライブスタート!!
DSC_1787.jpg

教室終わりからの相方とお弟子さんたちメンバーも到着して盛り上がり。
DSC07870.jpgDSC07869.jpg

かつてのおきなわ亭を思い出すラインナップ。
DSC07874.jpgDSC07875.jpg


楽しかった~~~。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

お花見は早朝近所の公園にワンカップもっていっただけだなあ。(笑)
こういう大勢のお花見、最近すっかりご無沙汰していますが、
大勢でいる分一層盛り上がりますね!
by うつぼ (2016-05-03 13:40) 

lovin

うつぼ姐さん、こんにちわ。
ワタシもお花見はさらっとでしたので、
このお誘いは楽しかったです!
by lovin (2016-05-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0