SSブログ

梅雨明けの宮古島旅行8.和おん。 [外ごはん(沖縄)]

6月21日(火)

宮古島2日目の夜は「和おん」さんへ。
夜って言ってもまだこんなに明るい18時半。
DSC09126.jpg

はい、乾杯!
DSC09127.jpg

奥に写っているモズクとジーマミ、このモズクのタレ、ニンニクが効いててすご~くおいしい。
DSC09129.jpg

宮古ぜんまい!食べたかったのです。うれしい。
DSC09130.jpg

しかし、この辺で、キョン母が「やっぱりちょっと手が痛い。」って。。
そう、転んだときに突いた左手を濡らしたハンカチで押さえていました。
言ってよ~~!てことでシップを買いにお店を抜けて、、暑~。
飲んだビールがどんどん汗になって、戻ってきてもう1杯ビール!(笑)
注文したお料理が全部そろってました。

ナーベラー。
DSC09133.jpg

そして和おんさんではコレを食べないと!のチーイリチー!ウマ過ぎ!
DSC09132.jpg

テビチ~~♪
DSC09135.jpg

そうこうしてるうちにライブ始まり~~!
DSC_2422.jpg

曲によって、ジャンベも入ります。このジャンベは元ワタクシの♪ いい音だわ~~。(笑)
DSC09143.jpg

母~ズの〆のイカ墨そば。ぶんみゃあさんのとはまた違ってかなりイタリアンな感じです。
これも美味しい。
DSC09146.jpg

ということで、母~ズは帰って、ライブ2部も終わってから、小太郎さん、ユカリさんとゆっくり飲んで話して、
気が付けば午前2時。
↓このボトルは、去年10月にいただいたもの。。その時のラベルがまだ貼ってありました。
DSC09137.jpg

楽しかったです!
おいしかったです!
ゴチソウサマデシタ!!
13495152_1279666555396741_1116129805543161105_n.jpg

宮古島2日目も終了~~~♪

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

johncomeback

どの料理もとても美味しそうです。
また沖縄行きたいな、でも相方は沖縄料理が苦手です(-_-;)
by johncomeback (2016-07-01 13:35) 

lovin

johncomebackさん、
相方さん、このお店に来たら好きになるかも??
美味しいのに残念ですね~~。
by lovin (2016-07-01 14:59) 

うつぼ

キョン母、我慢強い年頃なのかもしれませんが、心配ですね。。(-_-)

テビチにかぶりついてコラーゲン補給した~い!

by うつぼ (2016-07-03 19:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
母、自業自得です!
ちょこっと痛い目にあって、自分の状態をちゃんと把握してもらわないと~~。(汗)
by lovin (2016-07-04 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0